TELYUKA 石川晃之と石川友香のプロフィールや経歴は?こどもは?

人物
スポンサーリンク

2020年5月24日放送の『情熱大陸』に、3DCGアーティストのTELYUKAこと石川晃之さんと石川友香さんが出演します。

「リアルすぎる女子高生CG」とも呼ばれる「Saya」を生み、話題になりました。

3DCGとは思えないほど肌の透明感や、可愛らしいルックスはまるで実在する女子高生のようです。

今回は、TELYUKA 石川晃之さんと石川友香さんのプロフィールや経歴などについて迫っていきます。

スポンサーリンク

TELYUKA石川晃之のプロフィールや経歴

 

 

名前:石川晃之(いしかわ てるゆき)

職業:3DCGアーティスト

所属:GarateaCircus株式会社代表

担当:技術面・システム

 

石川晃之さんは、幼い頃から絵を描くことが好きで、美術が得意だったようです。

大学は経済学部で、大学卒業後は一般企業に就職しましたが、独学でCGを学びフリーランスに。

その後、友人と共にCG会社を立ち上げました。

 

スポンサーリンク

石川友香のプロフィールや経歴

 

名前:石川友香(いしかわ ゆか)

職業:3DCGアーティスト

所属:GarateaCircus株式会社代表

担当:ディレクション・アート

 

石川友香さんは、学生の時からCGに興味を持っていましたが、当時CGの専門学校が少なかったこと、親を説得できなかったため普通の大学に進学。

しかし夢を諦めることが出来ず、独学でCGを学びました。

大学卒業後は、建築関係の会社でCADを学びました。

石川友香さんは、ネバーエンディングストーリーが大好きで、その世界観を作る仕事がしたいという夢を抱いていたといいます。

私もネバーエンディングストーリーは大好きで何回も観たものです。

あの世界観は独特で、夢の世界というか本当にファンタジーの世界が表現されていて、とても素敵だったことを今でも鮮明に覚えています。

お2人ともCGなどは、専門学校などで学んでおらず独学で習得されました。

夢を叶えるために自分からすすんで学び、夢を実現させるなんて本当にすごいです。

スポンサーリンク

TELYUKA(テルユカ)の経歴や子どもはいるの?

石川晃之さんが友人と立ち上げた会社に、友香さんが面接を受けにきたことが2人の出会いでした。

面接の時に、友香さんが晃之さんに一目ぼれしてしまったそうなんです。

お2人は結婚後、2011年頃から『TELYUKA』として活動をしています。

仕事も休みも一緒のお2人ですが夫婦仲はとてもよく、一つの飲み物をシェアするなどおしどり夫婦なんだそうです。

何年たっても変わらない関係で、しかも夫婦で好きなことを仕事にしているなんて羨ましいです。

石川夫妻にお子さんがいるといった情報はみかけませんでした。

リアルすぎる女子高生CGと呼ばれているSayaさんが、お2人にとってはお子さんのような存在かもしれませんね。

スポンサーリンク

3DCG女子高生Saya

2015年「TELYUKA」がツイッターに投稿した3CG女子高生「Saya」は、かなり話題になりました。

 

 

Sayaのプロフィール

  • 名前:Saya
  • 誕生日:2月29日
  • 年齢:17歳
  • 身長:155㎝
  • スリーサイズ:77-58-80

 

 

 

本物の女子高生のようにみえる、肌の質感や表情に驚きです。


ミスiD2018の特別賞を受賞したSaya

まるで本当の人間のような表情を見せSaya。

笑みを浮かべたり、めをそらしたり、人間のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

TELYUKA石川晃之さん、石川友香さんについてみてきました。

「Sayaが人と機械の架け橋になってくれたら」と願うお2人。

Sayaが人間のように話す日も近いかもしれません。

TELYUKA石川晃之さん、石川友香さんの今後に目が離せません。

人物
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました