駒津柚希 事務所はどこ?高校や大学は?かわいくて英語と歌唱力が高い

人物
スポンサーリンク

歌唱王2019で優勝した、駒津柚希(こまつゆずき)さん。

圧倒的な歌唱力と英語でたくさんの人が、駒津柚希さんに惹きつけられました。

この記事では、かわいくて歌が上手い駒津柚希さんは事務所に所属しているのか、高校や大学はどこなのかなどについてみていきます。

スポンサーリンク

駒津柚希事務所はどこ?

 

 

名前:駒津柚希(こまつ ゆずき)

生年月日:2001年10月5日

出身地:北海道札幌市

慎重:152㎝

血液型:O型

 


駒津柚希さんのツイッターを見ると、事務所には所属していませんと書かれています。

現在のところは、事務所に所属していません。

抜群の歌唱力を誇っているので、今後どこかの事務所に所属し、

活動していくなんていうこともありそうです。

 

現在は事務所に所属されていない駒津柚希さんですが

中学生のころは「キャスティングエッグ」という事務所で「ボーロ」というユニットを組んでいたり

舞台にも出演していました。

歌だけでなく、お芝居もされていました。

 

スポンサーリンク

駒津柚希高校は北海高等学校

 

駒津柚希さんは、北海高等学校に通っていました。

北海高等学校の進学コースに在籍していたことも

パンフレットに掲載されていたことで分かりました。

学力も高く、カナダへ短期留学経験もあり

英語がすごいのも納得です。

歌だけでなくお芝居もこなし、学力も高いと何でもこなしてしまう駒津柚希さん。

スポンサーリンク

駒津柚希の大学は?

 

駒津柚希さんはツイッターで、大学に合格したことを報告していました。

これから通う大学なのでどこなのかは、公表されていませんでした。

ミュージカルのレッスンを受けに東京に行くこともあるようなので

東京の大学に通う可能性も高いです。

スポンサーリンク

駒津柚希の妹は花希

 

駒津柚希さんの家族は、両親と弟、妹の5人家族。

妹の花希(はなの)さんは、「キャスティングエッグ」に所属しているようです。

 

妹さんのコーラスをされるなど、仲がいいようです。

妹の花希さんもいずれテレビに出演し、歌声を聴くことができるかもしれません。

スポンサーリンク

最後に

駒津柚希さんについてみてきました。

抜群の歌唱力と英語でたくさんの人を魅了した駒津柚希さん。

これからどんな歌声を聞かせてくれるのか楽しみです。

今後の活動にも注目していきます。

人物
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました