櫻井翔 二股相手B子は誰で名前や顔画像特定?30代広瀬アリス似の美女

ジャニーズ
スポンサーリンク

櫻井翔さんの二股愛を週刊文春が報じています。

櫻井さんといば、1月にA子さんとのベトナム婚前旅行を報じられたばかりです。

二股相手のB子さんは誰なのか、名前や顔画像などについて調査していきます。

スポンサーリンク

櫻井翔二股愛報道

櫻井翔さんの二股愛が、週刊文春によって報じられました。

 

 

 今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム、ハワイ婚前旅行。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

出典元:週刊文春

 

櫻井翔さんは、2020年1月にA子さん高内三恵子さんとの婚前旅行を報じられました。

しかしその1か月後の2月16日、別の女性と密会していたというのですから驚きです。

1月にベトナム旅行を報じられており、結婚間近ともいわれていました。

スポンサーリンク

二股相手B子は誰で名前や顔画像は?

B子さんとはどんな方なのでしょうか。

B子さんについてまとめました。

広瀬アリス似

30代

スラリとしたモデル風美女

一般女性

 

B子さんは一般の方なので、名前や顔画などは明かされていませんでしたが、

櫻井さんとは数年前からのお付き合いになるそうです。

スポンサーリンク

10年前に購入したマンションで密会?

2月16日夜、櫻井翔さんは港区内の自宅マンションではなく、

約10年前に購入した高層マンションの物件で、櫻井さんの名義のままです。

引っ越し後も別宅として使用していた櫻井さんは、ここを訪れていました。

その後、タクシーで現れたB子さんはマンションのエントランスを通ると

櫻井さんが待つ部屋へ。

櫻井さんが姿を見せたのは、翌日の17日正午過ぎでした。

櫻井さんとB子さんは、一体どんな関係なのか、

高内三恵子さんとはどうなっているのか気になります。

スポンサーリンク

まとめ

櫻井翔さんの二股報道についてみてきました。

嵐の活動休止後に結婚するのではないかともいわれていた櫻井さん。

二股愛は本当なのでしょうか。

結婚間近といわれている高内三恵子さんとはどうなってしまうのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました