松尾薫が高井和馬と結婚!出会いや馴れ初めは?熱狂的サッカーファン

女優
スポンサーリンク

2020年2月12日、松尾薫さんとレノファ山口FCに所属する高井和馬さんが結婚したことが報じられました。

松尾薫さんと高井和馬さんの出会いや馴れ初めなどについて見ていきます。

スポンサーリンク

松尾薫と高井和馬が結婚

 

 

レノファ山口FCは12日、FW高井和馬(25)が女優の松尾薫(24)と入籍したことを発表した。

お相手の松尾は東京ヴェルディサポーターとして知られる女優。自身のインスタグラム(@kaoru_matsuo78)を更新し、「私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました レノファ山口FCに所属する高井和馬さんと入籍致しました」と報告。

松尾は結婚指輪と思われる写真を掲載し、「どんな時もサッカーに真剣に向き合い努力を怠らない姿勢に惹かれ 支えていきたいと思いました。これからもお互いを思いやり温かく笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思っています」と綴っている。

高井はクラブ公式サイトを通じて、「私事ではございますが、このたび入籍しましたのでご報告させていただきます。より一層の責任を持ち、選手としても人としても成長していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」とコメントを発表した。

出典元:Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

コメント全文

松尾薫さんは、指輪の写真をインスタグラムに投稿し、結婚報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾薫/matsuo kaoru(@kaoru_matsuo78)がシェアした投稿

 

応援してくださってる皆様
お世話になっている皆様

私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました レノファ山口FCに所属する高井和馬さんと入籍致しました。

どんな時もサッカーに真剣に向き合い努力を怠らない
姿勢に惹かれ 支えていきたいと思いました。

これからもお互いを思いやり
温かく笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思っています。

お仕事につきましては、今後ともより一層の感謝の気持ちを忘れず精進していきます。

まだまだ未熟な二人ではありますが、皆さまにも応援していただけるような素敵な夫婦になれるように
努力を重ねてまいりますので
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

松尾薫

 

高井和馬さんはクラブ公式サイトでコメントを発表しています。

 

私事ではございますが、このたび入籍しましたのでご報告させていただきます。より一層の責任を持ち、選手としても人としても成長していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

 

出会いや馴れ初めについて詳しくは触れられていませんでした。

しかし、高井選手のチームがヴェルディと対戦したのがきっかけという情報がありました。

松尾薫さんは熱狂的なサッカーファンで、

東京ヴェルディサポーターを務めています。

試合もかなり観戦しにいっているようで、ツイッターによく投稿されています。

 

スポンサーリンク

松尾薫のプロフィール

 

 

名前:松尾薫(まつお かおる)

生年月日:1995年7月8日

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:ABP inc.

趣味:料理、ギター、殺陣、写真

特技:新体操、バレエ、水泳

好きなスポーツ:新体操、サッカー

 

2005年にスカウトされて芸能界デビュー。

『笑っていいとも!』の「お気軽!快感テラピー」というコーナーがテレビ初出演でした。

スポンサーリンク

まとめ

松尾薫さんは、透明感があり、とても綺麗な女優さんです。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

女優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました