霜降り明星せいや A子は誰で顔画像や名前は?ZOOMセクハラ?

芸人
スポンサーリンク

お笑い第7世代『霜降り明星』せいやが、面識がない一般女性にZOOMセクハラをしていたことを週刊文春が報じました。

セクハラを受けたというA子さんは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやがZOOMセクハラ

霜降り明星せいやが、ZOOMで一般女性にセクハラをしていたと報じられました。

 

 

お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSで知り合った一般女性と、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って“オンライン飲み会”をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていた

女性は「ファンなのでZOOMで話せたのは楽しかったが、ファンだからといって何をしてもいいわけではないはず。そもそも『女性を何だと思ってるんだ』って感じです」と語っている。せいやは直撃取材に対し、「2人で楽しんでいたという認識だった」と答えた。淫らな内容を通信することはZOOMの利用規約においても禁止されている。

出典元:文春オンライン

 

文春オンラインでは、せいやさんが行ったセクハラ内容が細かく書かれています。

 

スポンサーリンク

A子は誰で顔画像や名前は?

5月にせいやさんがSNSでファンをナンパして知り合いました。

A子さんはどんな方なのでしょうか。

元看護師

既婚者

上白石萌音似

 

A子さんについては上記のように書かれています。

顔画像や名前、A子さんのSNSアカウントなどは

見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

ハニートラップだとセクハラを否定

せいやさんは、女性にハメられた、ハニートラップだと主張しています。

――A子さんとの「ZOOM飲み会」で下半身を出して一方的に1人で自慰行為を?

「えっ……ちょっと待ってください。これ、ほんま、ハメられました! ほんまに言い分あって、A子さんもしてました。ハニートラップです

――彼女はおかきを食べたりしたけど、そういうことはないと言っています。

「違います。ボクはっきり……誘われました」

――誘われた? A子さんからやりたいって言ってきた?

「そうですね。それはもう2人でお互いにちゃんと。ZOOMなんで、この自粛期間でちょっとそういうお店に行けない、風俗とか行けないんで、2人でこういう自粛の一個の形やねと、2人で同意で本当にやりました。そんなボク、何て言うんですか、一方的なのはやっていないです」

――事を始めるきっかけは何だった?

「ZOOM飲み会をしようというのが結構来ていたんですよね。僕に。(A子さんは)ノリノリで。LINEやメッセージにもめっちゃハート付いてますよ」

出典元:文春オンライン

 

せいやさんの話によると、誘ってきたのはA子さんの方からで、一方的ではないとのこと。

スポンサーリンク

ネットの反応

せいやさんの気持ちを聞いて知っていたはずなのに、自分が既婚者であることも黙っているA子さん。
気持ち悪いと言いながらスクショしてるのも謎

 

女性も、本当に嫌だったら次はないでしょ。拒否したと言いながら続けて、色々喋ってるこの女の人にも悪意はなかった、とは言えない。

 

スクショまでして気持ち悪いと言うのは違うんじゃないですか?
嫌なら遮断するなり出来るのに

 

せいやさんもだけど、この女の人も読んでてすごく違和感を感じます。

スポンサーリンク

まとめ

双方の言い分はかなり食い違っています。

せいやさんもよくありませんが、女性も誘っているとも思える内容や、曖昧な態度はいけません。

芸人さんも、もう少し慎重に気をつけないといけません。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました