白鳥翔と岡田紗佳が同棲で結婚間近か?麻雀界で活躍の2人が真剣交際

芸能
スポンサーリンク

プロ雀士の白鳥翔さんと、モデル兼プロ雀士の岡田紗佳さんが都内のマンションで同棲生活を送っていることをFLASHが報じています。

ともに麻雀界のプロリーグで活躍しているお2人ですが、これまで厳戒態勢での交際をしていたそうです。

今回は、プロ雀士の白鳥翔さんと、モデル兼プロ雀士の岡田紗佳さんの同棲報道、結婚間近なのかなどについてみていきます。

スポンサーリンク

白鳥翔と岡田紗佳が同棲

 

 

プロ雀士の白鳥翔さんと、モデル兼プロ雀士の岡田紗佳さんが都内のマンションで同棲生活を送っていることが報じられました。

3月下旬、都内のマンションから、男性が先に出てきた。時刻はら午後2時をまわったころ。遅れること約3分、続いてスタイル抜群の美女が姿を現わした。黒いコートを颯爽と着こなし、スレンダーな体つきが目を引く。

2人は、最寄り駅に向かったが、同じ道を時間差で歩いていく。結局は同じ電車に乗り込むと、混雑した車内で向かい合う位置に立ち、はた目にはカップルのようだが、2人ともスマホを覗き込んで、会話はゼロ。ようやく二言三言交わしたのは、駅に着いて、ドアが開く間際のほんの一瞬だった。続いて、電車を乗り換えると、今度は同じ電車の別々の車両に乗り込み、それぞれ腰かける。同じ駅で降りた2人は、コンビニで偶然出会ったように合流すると、「Mリーグ」のスタジオに入っていった。

出典元:SmartFLASH

 

白鳥翔さんと、岡田紗佳さんが同棲していることが報じられましたが、2人の交際を知る人はほとんどいないといいます。

スポンサーリンク

厳戒態勢での交際

2人の交際はほとんど知られていないのは、上記にあるようにマンションを出てかも一緒に歩くこともなく、時間差で行動しているからでした。

 

最寄り駅に向かう道も、同じ道を時間差で歩く

同じ電車に乗り込むものの、会話は無し

ドアが開く間際のほんの一瞬話す程度

同じ駅で降りた2人はコンビニで出会ったように合流し、「Mリーグ」のスタジオに

 

このように2人は一緒に行動をとることがほとんどなかったため

交際していることを知る人はほとんどいないのです。

スポンサーリンク

真剣交際で結婚間近か?

岡田紗佳さんの所属事務所は取材に

「交際については、岡田本人から報告を受けておりました。

『結婚も視野に入れての、真剣なおつき合い』と聞いています」

と真剣な交際であることを認めています。

2018年の秋には、都内で買い物を楽しむ2人の姿がみられています。

2人はベッド売り場を訪れ「ダブルベッドを新調したい」と、店員さんに相談。

交際は、1年半以上になるのでもしかしたら近いうちに結婚もあるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

プロ雀士の白鳥翔さんと、モデル兼プロ雀士の岡田紗佳さんの同棲報道について見てきました。

事務所も交際を認めています。

真剣交際をしてきたお2人なので、もしかしたら近いうちに結婚もあるかもしれません。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました