除菌水ジーア 次亜塩素酸水ウイルス対策や消臭に簡単そのまま使える

ブログ
スポンサーリンク

コロナウイルス感染拡大でマスクや消毒液など品薄状態になり、必要になっても買うことすらままならない状況が続いています。

感染を防ぐためにもしっかりと予防をしたいものです。簡単に除菌できるとなお嬉しいですね。

今、話題の次亜塩素酸水、除菌水ジーアは、難しい事は何もなく、簡単で手軽にそして安心してウイルス対策ができるのはとても嬉しいです。

次亜塩素酸水は赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使用することが出来るので、場所を選ばず気になる場所を、家中除菌することができます。


スポンサーリンク

除菌水ジーア 次亜塩素酸水とは?

次亜塩素酸水は、厚生労働省が定める次亜塩素酸を主成分とする水溶液の事です。

近年注目されているわけは大きく分けて2つあります。

 

アルコール消毒液よりも刺激が少ない

肌に優しい

 

アルコールは刺激が強く、肌が荒れてしまう

アルコールの独特な臭いが苦手

など、アルコールを使いたくても使えない方もいるのではないでしょうか。

 

除菌水ジーアで使われている次亜塩素酸水は、

アルコール除菌に比べて刺激が少なく

肌に優しいことで近年注目されている除菌消臭水。

刺激が少ないので、匂いや肌荒れなども気になりません。

赤ちゃんやペットにも安心。空間除菌なら除菌水ジーア

また除菌水ジーアは、希釈せずにそのまま使えるのも私のようなめんどくさがりには気軽に使えるポイントです。

届いたらすぐに使うことが出来るのはいいですね。

使い方は簡単です。

超音波加湿器に入れたり、

スプレーボトルに入れて噴霧して、拭くだけで家中除菌できます。

スポンサーリンク

除菌水ジーア次亜塩素酸水の安全性は?

本当に安全なのか気になります。

除菌水ジーアに使われている次亜塩素酸水は、人体にとって安全性が認められています

万が一誤って飲み込んでしまっても、 体内への残留がありません。

赤ちゃん、ペットのいご家庭でも場所を選ぶことなく、

安心して除菌水ジーアで気になる場所を除菌できます。



漂白剤やカビ取りとして有名な

「次亜塩素酸ナトリウム(アルカリ性)」と

名前はにていますが、成分が異なるものです。

スポンサーリンク

抗ウイルス

 

引用元:除菌水ジーア公式ホームページ

 

厚生労働省によるデータによると、除菌水ジーアに使われている次亜塩素酸水(濃度40ppm)は、インフルエンザやO-157等のウイルスを10秒以内に不活化することが分かりました。

また『ノロウイルス』などの、アルコール消毒では殺菌効果がないノンエンベロープウイルスにも、次亜塩素酸水は不活化させることが認められています。

※不活性化とは、はたらきをしなくなるという意味です

 

花粉やウイルス、消臭対策にと幅広く使用することが出来ます。

スポンサーリンク

除菌水ジーア次亜塩素酸水多くの場所で活用

除菌水ジーア次亜塩素酸水は、スプレーボトルに入れたり、加湿空気清浄機にそのまま入れてしようすることができます。

ウイルス対策・除菌消臭が安全に行うことが出来ます。

美容室やネイルサロン、ペットショップ、バーや高級割烹料理店、ラウンジなどの店舗さんや、法律事務所や学習塾、 こども園や市役所・学校等の公共施設、クリニックや病院、老人ホームなどの医療施設、 家族が集まるリビングや受験生の部屋など家庭内感染予防、 ペットの臭いが染み付いたお部屋など

 

あらゆる場所で、 消臭・ウイルス対策に活用されています。

スポンサーリンク

除菌水ジーア次亜塩素酸水の月額料金は?

除菌水ジーアは定期的に届けてくれます。

 

  • 月額料金:3,900円(税別)
  • 出荷形態:4週間ごとの定期出荷
  • セット内容:9.6L  (3.2L×3袋)
  • 解約違約金:1年未満で途中解約すると解約違約金が発生します。1年経てばいつでも解約可能
  • 解約違約金額:税別10,000円

 

 

今なら除菌水ジーア購入で加湿器無料プレゼントキャンペーン中です。

 

下記のリンクから詳細を確認できます。

今なら加湿器プレゼント!空間除菌なら除菌水ジーア

 

現在、大変人気なので在庫状況により早めに終了してしまうこともあります。

スポンサーリンク

除菌水ジーア次亜塩素酸水で手軽に家中除菌!

除菌水ジーアは、次亜塩素酸水のはたらきでウイルスや、消臭対策を行うことが出来ます。

希釈せずそのまま使えて、赤ちゃんやペットがいるご家庭でも安心、安全に除菌できます。




今なら除菌水ジーア購入で加湿器無料プレゼントキャンペーン中です。(2020年4月現在)

消臭効果もあるので、気になるかたはこの機会に試してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました