美食探偵明智小五郎 クルックーの声の正体は誰?水卜麻美?宇多田ヒカル

ドラマ
スポンサーリンク

2020年4月から放送されているドラマ『美食探偵明智小五郎』が、話題をよんでいます。

放送延期のドラマが相次いでいるなかでの放送は、とても嬉しいです。

そんな美食探偵に出てくるクルックーの声は、エンドロールでは「????」になっており一体クルックーの声の正体は誰なのか、ネットでは予想がされています。

美食探偵明智小五郎のドラマの中に登場するクルックーの声の正体は誰なのか、ネット上の予想などみていきます。

スポンサーリンク

美食探偵明智小五郎のクルックーの声の正体は誰?

美食探偵明智小五郎のクルックーの声の正体は一体誰なのか、視聴者の間で話題になっています。

クルックーとは、小林苺が利用するAIアシスタントです。

苺がスマホに向かって、「OK、クルックー」話しかけると、「クルックー!」と的確な答えを返してくれドラマの中で大活躍しています。

そしてクルックーが話題になっているのは、エンドロールのクルックーの声が「????」になっているからです。

 

 

 

 

クルックーの声が????になっていることで、多くの人が誰なのか気になっているようです。

 

スポンサーリンク

美食探偵明智小五郎のクルックーの声は水卜麻美?宇多田ヒカル?

視聴者を中心に誰なのか予想がされています。

主題歌『Time』を歌っている

宇多田ヒカルさんと見ている方もいます。

 

 

宇多田ヒカルさんの他には、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんなのではないかという声が多くみられます。

 

 

 

 

 

【追記】

2020年5月8日、「スッキリ」の番組内でクルックーの正体が

水卜アナだと発表されました。

水卜さんは、ネット上で宇多田さんなのではないかなどと予想されていたのを見て

プレッシャーを感じていたようです。

早く発表してくれーと思っていたと心境を明かしていました。

 

不織布三層構造マスク

スポンサーリンク

 伏線の可能性も?

クルックーの声があえて????になっているので、今後明かされる可能性は高いです。

 

 

探偵もののドラマだけに、隠されていると何かあるのではないかと探ってしまいます。

重要人物なのかな、ドラマに出演するのかななど様々な予想がされています。

今後の展開にどう関わってくるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

最後に

美食探偵明智小五郎のクルックーの声の正体は誰なのかについて見てきました。

水卜アナの声に似ていると言えば似ていますが、はっきりと分かりません。

クルックーの声の正体はまだ明かされていませんが、今後の展開が楽しみなドラマです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました