私たちはどうかしている ロケ地は石川県!あらすじやキャストについて

ドラマ
スポンサーリンク

2020年7月スタート、新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』が放送決定しました。

W主演は、浜辺美波さんと横浜流星さん。美男美女のお2人です。

実写ドラマ『私たちはどうかしている』のロケ地は石川県とのこと。

ロケ地やあらすじ、キャストなどについてみていきます。

スポンサーリンク

私たちはどうかしているロケ地は石川県

『私たちはどうかしている』のロケ地は石川県金沢市で行われます。

原作の漫画も舞台は石川県金沢市なので、原作により近い作品になるのではないかと今から楽しみです。

石川県は浜辺美波さんの出身地でもあります。

 

 

石川県金沢市はとても趣がある場所がたくさんあります。

詳しいロケ地は、これから撮影などもあるので明かされていませんでした。

分かり次第追記していきます。

 

スポンサーリンク

私たちはどうかしているあらすじ

 

15年前。老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が何者かに殺害された。

そして彼の息子の証言から、住み込みで働いていた女性職人が容疑者として逮捕される。

互いに初恋の相手だったはずの七桜椿は、容疑者の娘被害者の息子となり、憎み合ったまま離れ離れに・・・

 

そして15年の時を経て、二人は運命の再会を果たす。

椿は、七桜を幼馴染と気付かぬまま再開したその日にプロポーズ。

母の無実を証明する為、正体を隠したまま偽りの結婚を利用して光月庵に乗り込む七桜。

 

しかしそこには、結婚に反対する女将の執拗な嫌がらせやドロドロのお家事情など、様々な逆境が待ち受けていて・・・ !?

過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う二人。

 

そして15年前の事件の真相とは!?

出典元:私たちはどうかしている公式サイト

 

日本テレビで放送されるので、動画配信サイトhuluでも放送後配信されるのではないでしょうか。

横浜流星さんが出演した

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』も

1話から最新話まで配信されています。

カッコいいアクションも見逃せません。

日テレドラマ

 

  • huluは2週間の無料トライアル期間があります。
  • 無料期間中に退会することで、完全無料で視聴することが可能。
  • トライアル期間中でも、配信されている全ての作品を視聴することが出来ます。
スポンサーリンク

私たちはどうかしているキャスト

 

 

浜辺美波(主演)花岡七桜役 

 

和菓子職人だった母親の才能を受け継いでおり、人の心を掴む、斬新で思いやりのある御菓子を作る。 15年前に、殺人容疑をかけられたまま亡くなった母からの手紙を受け取り、無実を証明すると心に決めた。

幼なじみの椿の証言で母が逮捕されたため、椿を憎んでいる。

再会した椿からのプロポーズを受け、正体を隠したまま光月庵に乗り込むが。まっすぐでどんな逆境にもめげない芯の強さを持つ。

和菓子愛が強すぎて、周りが戸惑うほど熱く語るなど、和菓子バカの一面も。

 

 

横浜流星(主演)高月椿役

 

老舗和菓子屋・光月庵の跡取り息子。 創業400年を超える歴史をもつ光月庵を継ぎ、より愛される店にすることを志す。 親が決めた結婚を破談にすべく、和菓子対決で出会った七桜に、その日のうちにプロポーズする。

七桜が15年前に店にいた、幼なじみの少女だとは気づいていない。一見クールで傍若無人だが、和菓子に対する強い思いがあるゆえ、母や祖父から、家族としての愛情を受けてきておらず、実はとても孤独。そのため、愛情表現に関しては不器用な一面も。

 

スポンサーリンク

私たちはどうかしている原作

私たちはどうかしているのドラマ放送は、7月からです。

それまでに待てないという方には、原作がおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

原作は2020年3月現在11巻まで発売されています。

またBE・LOVE で連載中です。

スポンサーリンク

わたしたちはどうかしている

日本テレビで7月から放送される新ドラマ

『私たちはそうかしている』について見てきました。

少女漫画でありながら本格的なミステリーで、

物語に引き込まれてしまう作品になっています。

実写ドラマを見る前に、原作を読むとより一層ドラマを楽しめること間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました