奥平大兼 プロフィールや両親は?空手の経歴がスゴイ!高校はどこ?

俳優
スポンサーリンク

山崎賢人さんや横浜流星さんらが所属するスターダストプロモーションの、新星が話題になっています。

その俳優さんは、奥平大兼(おくだいらだいけん)さん。

16歳の新人で、演技をするのは初めてですが、長澤まさみさん主演の映画『MOTHER マザー』で長澤まさみさん演じる秋子の息役、周平を演じます。

初めてとは思えない程堂々とした演技をしていたという、奥平大兼さんについてみていきます。

スポンサーリンク

奥平大兼のプロフィール

 

 

名前:奥平大兼(おくだいら だいけん)

生年月日:2003年9月20日

出身地:東京都

趣味:芸術鑑賞・洋楽・クラシック・ピアノ

特技:バスケットボール(中学3年間)・空手(6~12歳)初段

所属:スターダストプロモーション制作2部

 

奥平大兼さんは、友人と一緒に渋谷で遊んだ帰り道、渋谷駅の改札口でスカウトされました。

整った顔立ちをされているので、渋谷でも目立っていたのでしょう。

2017年に芸能界入りをされていますが、演技は今回が初めてということで注目を集めています。

奥平大兼さんは、ツイッターなどのSNSを使っておらずまだまだ分からないことが多い人物です。

スポンサーリンク

奥平大兼の両親は?

まだ、多くの情報が出ていない奥平大兼さん。

両親がどんな方なのか気になり調べてみましたが、

やはりご両親などの情報は出ていませんでした。

奥平大兼さんがとてもカッコいいので

ご両親も美男美女なのではないでしょうか。

奥平大兼さんの趣味が、芸術鑑賞など大人な趣味なので、

もしかしたお金持ちのご家庭なのかもしれません。

スポンサーリンク

空手の経歴がスゴイ

情報が少ない奥平大兼さんですが、

空手の経歴が明かされています。

6歳から12歳まで空手を続けており

空手は初段の腕前です。

空手の大会で数々の賞を受賞しています。

 

2012年 全国武道空手道交流大会「形」優勝

2013年 全国武道空手道交流大会「形」3位

2014年 全国武道空手道交流大会「形」準優勝

 

スポンサーリンク

奥平大兼の高校は?

奥平大兼さんは、現在16歳で高校2年生。

どこの高校に通っているのか気になりますが、

残念ながら高校名は公表されていませんでした。

 

中学ではバスケットボール部に所属していたようです。

スポーツもでき、芸術が趣味なんてとてもカッコいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

スターダストプロモーションの新たな新星、奥平大兼さんについてみてきました。

演技は初めてとのことですが、初めての作品でスクリーンデビューとは今後が期待されているのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみで、これから注目していきたいです。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました