美食探偵 明智五郎見逃し動画無料で1話から最終話まで視聴する方法

ドラマ
スポンサーリンク

2020年4月月12日から注目の日曜ドラマ、中村倫也さん主演の『美食探偵 明智五郎』が放送されます。

見逃してしまった!もう一度観たいという時でも大丈夫。

『美食探偵 明智五郎』はhuluで動画配信されます。

スポンサーリンク

美食探偵 明智五郎見逃し動画無料で1話から最終話まで視聴方法

 

 

『美食探偵 明智五郎』はhulu1話から最終話まで視聴することができます。

また、『日テレ無料TADA!』でも無料で視聴可能です。

しかし、放送後から1週間を過ぎてしまうと、過去の放送を視聴することは不可能です。

そのためいつでも好きな時に時間を選ばす視聴できるhuluがオススメです。

 

※紹介している作品は2020年4月現在のものです。

最新の配信状況については

hulu公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

美食探偵 明智五郎をhuluで無料視聴

『美食探偵 明智五郎』は、日本テレビで放送されるので、huluでも配信されます。

huluでは、2週間の無料お試し期間があります。

2週間の無料お試し期間に解約することで、完全無料で視聴することが可能になります。

無料お試し期間が終わっても、月額1,026円(税込)

人気映画、ドラマ、アニメ等60,000本以上が見放題です

 

日テレドラマ

 

 

huluはPC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、

様々なデバイスに対応しています。

家でも外出先でも、場所を問わず綺麗な映像で楽しむことが可能です。

もちろんいつでも解約することができるので、安心して試すことができます。

スポンサーリンク

美食探偵 明智五郎のあらすじ

 

 

3度の食に命を懸ける美食家の探偵・明智(中村倫也)が食を通して事件を解決する姿を描く。

ある日、明智は「夫が毎日違う食べ物の匂いを付けて帰ってくる」と言う主婦(小池栄子)から浮気調査を頼まれる。

明智が通う弁当店で働く苺(小芝風花)は、依頼内容を知り同情したため、調査に巻き込まれる。

 

毎回出てくる絶品グルメ

明智五郎の華麗な推理

危険なラブストーリーが織りなす究極のグルメエンターテインメントが魅力です。

スポンサーリンク

美食探偵 明智五郎見逃し動画無料で1話から最終話まで視聴方法

ドラマ『美食探偵明智五郎』見逃し動画無料で1話から最終話まで視聴する方法についてみてきました。

今をトキメク中村倫也さん初主演で話題沸騰中のドラマですが

他の出演者も、原作に似ていて放送前からかなり注目が集まっています。

楽しみにしている方が多くいるようです。

絶品グルメやスリリングなサスペンス

毎回釘付けになってしまいそうです。

『美食探偵明智五郎』はhuluで視聴することが可能です。

hulu

気になる方はこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました