志村けん 13歳年下の元恋人は誰?結婚を考えた真剣交際!別れた理由は?

芸人
スポンサーリンク

2020年3月25日に放送の『あいつ今何してる?』に志村けんさんが出演します。

番組では、35年前に結婚を真剣に考えていた13歳年下の恋人がいたことを初告白します。

人生で初めて相手の両親に挨拶にもいったそうなのですが、その後2人は破局を迎えてしまいます。

今回は、志村けんさんの13歳年下の元恋人は誰なのか、出会いや馴れ初め、分かれてしまったりゆうなどについてみていきます。

スポンサーリンク

志村けん13歳年下の元恋人は誰?

志村けんさんが、結婚を考えて真剣に交際していた13歳年下の元恋人がいたことを、『あいつ今何してる?』で初告白しました。

 

35年前に真剣交際をしていた、志村けんさんの元恋人の消息を番組スタッフが探し当てました。

 

 

 

番組の予告動画では、元恋人の顔は隠されていますが

細くて綺麗そうな感じの女性です。

志村けんさんが結婚まで考えた、13歳年下の元恋人は1979年にアイドル歌手としてデビューし、

その後コーラスグループ『AMAZONS』で活動している大滝裕子さんでした。

 

 

スポンサーリンク

結婚を考えた真剣交際!出会いや馴れ初めは?

 

志村けんさんと13歳年下の元恋人とは

志村さんがドリフターズ時代

番組を通じて出会いました。

 

そして、志村さんは人生で初めて相手の両親に挨拶に出向くほど

彼女と真剣に交際をしていて、結婚も考えていました。

スポンサーリンク

別れた理由は?

結婚を考えたいたり、相手のご両親に挨拶に出向くほどの仲だった2人はなぜ、別れてしまったのでしょうか。

志村さんは、別れた理由について

何が原因だったのかよく覚えていない

と、当時の様子を振り返っています。

 

しかし、元恋人は別れた理由を

ハッキリ覚えている

 

と言い切り、破局の理由が明かされます。

何が原因だったのか気になりますが、

詳しいことは番組内で明らかになります。

当時の交際秘話も語られるとのことで

どんなお話が飛び出すのかとても気になります。

スポンサーリンク

志村けん結婚を考えていた元恋人の存在を告白

志村けんさんが、結婚を考え真剣交際をしていた恋人がいたことをテレビで初告白されました。

志村さんは、これまでにも多くの女性と噂になったりしていますが結婚には至らず、現在まで独身を貫いています。

もしかするとこの女性との結婚が上手くいかなかったから、独身なのかなと考えてしまいます。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました