松下洸平 親は画家で絵や歌にダンスにと多才な俳優!関西弁がスゴイ!

俳優
スポンサーリンク

NHK朝の連続ドラマ『スカーレット』で、ヒロイン戸田恵梨香さんの相手役、十代田八郎を演じたことで注目を集めている俳優の松下洸平さん。

松下洸平さんは絵や歌にダンスにと多才な俳優さんなんです。

そんな松下さんの母親は画家をしているそうで、松下さんの才能は親譲りなのかもしれません。

松下洸平さんの親や、絵や歌、ダンスなどについてみていきます。

スポンサーリンク

松下洸平のプロフィール

 

 

本名:松下洸平(まつした こうへい)

生年月日:1987年3月6日

出身地:東京都

所属事務所:キューブ

身長:175㎝

趣味:料理、舞台鑑賞

特技:絵画、ダンス

 

松下洸平さんの家族全員、左利きです。

しかし、朝ドラ『スカーレット』では、基本的に右で作陶するという設定だったため右利きを演じるといった努力家でもあります。

スポンサーリンク

松下洸平の母親は画家

 

幼い頃から芸術に親しんできた松下洸平さん。

実は松下さんの母親は画家なんです。

松下さんが絵が上手なのは、幼少期より画家である母親の元で油絵を教えてもらっていたからなんだそうです。

松下さんのお母さんの名前や作品などが気になったのですが、

残念ながら見つけることが出来ませんでした。

しかしながら松下さんに教えるほどなので、上手なことは想像できます。

そして松下さんと母親は親子仲が良く、松下さんが朝ドラに出演したことをとても喜んでいるそうで、毎日連絡がくるようです。

朝ドラに息子が出演したらとてもうれしいですよね。

スポンサーリンク

松下洸平は絵が上手い

松下洸平さんが描く絵はとても素晴らしい作品ばかり。

松下さんは、美術系の高校に進学して油絵を専攻していました。

 

 

 

他にはどんな作品があるのか気になりますよね。

松下さんの書いた絵は、下記の

松下洸平公式サイト

で見ることができます。

これからもっと、多くの作品をみる機会が増えることを願います。

スポンサーリンク

松下洸平は歌やダンスもこなす多才

松下洸平さんは、絵だけでなく歌やダンスも上手なんです。

 

 

爽やかでありながら色気もあり、

いつまでも聞いていたいほど心地いい歌声です。

 

 

松下さんは、高校時代に男2人でヒップホップのダンス同好会を作ったそうです。

2年生になった時、新入生に部活紹介をするため

パフォーマンスをしたら、2人しかいなかった部員が

なんと一気に80人増えたといいます。

しかも全員女の子だったらしいのです。

カッコいいし、ダンスも出来たらモテモテですね。

しかし、松下さんたちは真剣にダンスをやりたかったそうで、かなり本気でダンスをしていたら

次第に部員が辞めていってしまい最終的に20人に。

本当にダンスがやりたい子が残ったので、

高校生のダンスチームの日本一を決める大会で全国2位になったこともあるとのこと。

また、プロのダンサーになっている子もたくさんいるそうです。

 

松下洸平さんは、高校3年生の時に見た映画

『天使にラブ・ソングを2』に感動。

歌手を志し高校卒業後、専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科に進学。

2008年から、自作曲に合わせて絵を描きながら歌う

『ペインティング・シンガーソングライター』として

ライブ活動を行うなどしていました。

歌手活動を行っていた時には「おはよう おやすみ」という曲を、

「Beポンキッキ(BS)」に提供していました。

スポンサーリンク

関西弁が上手すぎる

 

 

スカーレットで八郎役を演じている、松下洸平さんの関西弁が違和感なさすぎると話題になっていました。

松下洸平さんは東京出身で、関西弁を普段から話してはいません。

それなのに、関西弁が違和感ないと言われるなんてすごいですね。

音楽をしているので、耳がいいのでしょう。

そして、耳がいいだけでなく努力もされていることだと思います。

スポンサーリンク

最後に

朝ドラ『スカーレット』で、大注目の松下洸平さん。

俳優だけでなく、絵を描いたり、歌手など才能あふれる人物でした。

演技力もあり、努力を惜しまないとても真面目な方で

更なる活躍が楽しみな俳優さんです。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました