人気芸人G夫婦は誰で名前は?大麻大好きで知られている!奥さんも有名

芸人
スポンサーリンク

紅白に出場経験のある歌手A以外にも、大物芸能人の7人の薬物疑惑を「NEWSポストセブン」が報じています。

その中で、人気芸人G夫婦は誰なのか、名前などについてみていきます。

スポンサーリンク

大物芸能人の7人の薬物疑惑

「NEWSポストセブン」が、大物芸能人7人の薬物疑惑を報じています。

NEWSポストセブンでは、人気芸人G夫婦の他にも

大御所バラエティータレントのB

大物男性歌手のC

オネエタレントのD

人気ハーフタレントのE

人気女子フリーアナウンサーのF

NHK紅白歌合戦出場歌手A

と、かなりの人数の名前が挙がっています。

 

スポンサーリンク

人気芸人G夫婦は誰で名前は?

その中でも今回は、人気芸人G夫婦について見ていきます。

人気芸人G夫婦について報じられている内容をまとめました。

 

結婚している

夫婦そろって大麻好きとして知られている

焚くのが好き

奥さんも有名人

 

芸人さんで奥さんも有名人の方は、かなりいらっしゃいます。

年齢はもちろん、名前などの詳細は書かれていないので

絞り込むのはかなり難しそうです。

ただ、ネットではさまざまな予想がされています。

スポンサーリンク

奥さんは慎重?

人気芸人Gの奥さんも有名人で、その世界では夫婦そろって大麻好きで知られています。

所持するのは好きではないようで、徹底的に嫌うそうです。

そのため大麻を自宅に隠しているわけじゃないから、逮捕はされないとタカをくくっている感じも見て取れることも。

必要な時に必要な分だけ届けてもらっている芸人G夫婦。

届けに行くといつも芸人Gさんが受け取りに出てくるといい

奥さんは、受け取りに出てくることはないそうで、かなり慎重派なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ここにきて7人の芸能人の薬物疑惑が報じられました。

これだけの芸能人が、もし逮捕されるとなると世間に大きな衝撃を与えそうです。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました