紅白出場女性歌手Aは誰で名前は?女性に人気で薬物使用で逮捕目前?

歌手
スポンサーリンク

2020年2月27日、芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、『NHK紅白歌合戦』に出場経験のある女性歌手Aが薬物使用で逮捕目前だと「NEWSポストセブン」が報じています。

女性を中心に人気で、紅白歌合戦に出場したことがある女性歌手Aは誰なのか、名前などについて調べてみました。

スポンサーリンク

紅白出場女性歌手Aが薬物使用で逮捕目前?

女性を中心に人気で、紅白にも出場したことのある女性歌手Aが、薬物使用容疑で捜査線上に名前が挙がっていると報じられました。

女性歌手Aは、NHK紅白歌合戦にも出場するなど女性を中心に幅広く人気があり

逮捕となれば、沢尻エリカさんや槇原敬之さんを超える衝撃だと報じています。

そこまで衝撃がある人物とは一体誰なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

紅白出場歌手Aは誰で名前は?

 

NEWSポストセブンでは、女性歌手Aについて下記のように報じています。

NHK紅白歌合戦に出場経験がある

過去に薬物使用の噂がたったことはない

女性を中心に幅広い支持を集めている人気歌手

切々とした歌い方

ヒット曲が多い

代表曲はカラオケランキングで上位に入っている

 

紅白に出場したことがあり、女性を中心に人気、カラオケランキング上位に入っているとなると

かなり絞られてきます。

 

スポンサーリンク

2010年頃から大きな変化が

歌手Aさんは、これまで過去に薬物使用の噂はありませんでした。

しかし、2010年頃から変化が見られました。

その変化が報じられていたのでまとめました。

 

支離滅裂なことを言い出す

時間を守れないことが増えた

痩せて顔が青白くなった

歌声がかすれる日が多くなった

体力が落ちた

ライブ後、足元がおぼつかない

情緒不安定

仕事のドタキャンが増えている

 

周囲が心配して声を掛けますが、本人は大丈夫、何でもないと耳を貸そうとしないと言います。

周りの人が気づくほどなので、薬物の影響の大きさがわかります。

スポンサーリンク

薬物使用で男女トラブル

このAさんは、過去に男女トラブルがありましたが

原因は薬物使用でした。

「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

出典元:NEWSポストセブン

 

Aさんは現在、メディアへの露出が激減しています。

テレビ関係者の間では「Aを使うな」とも言われているそうです。

これまでと明らかに違い情緒不安定で、支離滅裂なことを話したり、

ドタキャンがあってはなかなか出演依頼もできないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

芸能人の薬物使用で逮捕されることが多くなっています。

歌手Aさんについてかなりの情報が出ているので、分かる人には分かるかもしれません。

周りが心配するほどで、メディアへの露出も減っていると言います。

もし逮捕となると大きな衝撃というので、有名な方なのは間違いなさそうです。

今後も注目していきたいです。

歌手
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました