シュウペイ 母親の息子溺愛エピソードがスゴイ!母営業も明らかに

芸人
スポンサーリンク

お笑い芸人ぺこぱのシュウペイさんの母親が、息子さんに負けず面白いと話題になり注目を集めています。

シュウペイさんの母親についてや、息子溺愛エピソードなどまとめてみました。

スポンサーリンク

シュウペイの母親成田康子

シュウペイさんの母親は成田康子さん。

 

シュウペイさんには2人の姉がいて、末っ子です。

末っ子で男の子ということもあり、とても可愛がられて育ってきました。

家族仲はとてもいいようで、ツイッターなどで時々家族の事も投稿されています。

そして母、康子さんの溺愛っぷりは今もなお健在です。

スポンサーリンク

息子溺愛エピソードがスゴイ!

 

シュウペイさんと、母康子さんはこれまでに何度か一緒に番組に出演しています。

2016年11月11日『ロンドンハーツ』

2019年9月7日『ガリゲル』

番組に出演した康子さんの、息子さんを溺愛するあまりにとってしまった行動がスゴイと話題になるほど。

そんな母康子さんの溺愛エピソードをいくつかまとめてみました。

スポンサーリンク

闇営業ならぬ母営業!?

ぺこぱが売れてない頃、まるでマネージャーのように

「ぺこぱを使って下さい!!」

と康子さんは様々なところに片っ端から電話をかけて

ペコパを売り込んでいたのです。

売れていない芸人さんなので仕事をとるのは難しいのですが

なんと母営業で

『道の駅』での仕事を獲得することが出来たのです。

スポンサーリンク

息子より体を張る

『一夜づけサンデー』では

『“救えるとしたら私しかいない”若手芸人の母が頑張る10番勝負!』

という企画に挑戦。

芸人の親同士が対決し、勝と子供がネタを披露できるというものでした。

水に顔をつけて息を長く止めるという対決に挑戦した康子さん。

しかし、胸をつけるという謎の行動に周りもビックリ!

シュウペイさんも慌てて止めに入るという

芸人勝りの行動で周囲を圧倒しました。

スポンサーリンク

シュウペイはくりいむしちゅー上田を超える!

また母康子さんはペコパは、

くりいむしちゅーの上田さんを超える

と大胆な発言もしています。

これは番組スタッフから「ぺこぱが超えられると思う芸能人はだれ?」と質問され

「くりいむしちゅーの上田さん」と答えたのでした。

くりいむしちゅーの上田さんといえば、多くの番組で司会をこなしていて

今や名司会者といっても過言ではありません。

そんな大物の上田さんの名前を挙げる母にシュウペイさんはタジタジ。

シュウペイさんを誰よりも信じている康子さんの愛情の深さが伝わってきます。

スポンサーリンク

シュウペイの記録をアルバム

母康子さんは、シュウペイさんが出演したテレビ番組は録画。

テレビ出演画像を写真にし、アルバムにまとめています。

また、グッズも手作りでペコパのイベント告知のチラシ

抽選BOXなど作られていたそうです。

本当に息子さんのことを溺愛し、応援されています。

 

YouTubeでも母親の事を話されています。

スポンサーリンク

まとめ

お笑い芸人ペコパのシュウペイさんの母親についてみてきました。

息子溺愛エピソードはすごいですね。

売れない頃から近くで応援し、売り込んだりグッズを作るのは相当エネルギーが必要です。

熱狂的に応援してくれてる母がいることで、シュウペイさんも頑張れたのではないかと思います。

これからも親子共演が増えるかもしれません。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました