アンゴラ村長とスーパー3助の破局理由は?今後の活動は?解散?

芸人
スポンサーリンク

2020年2月4日、お笑いコンビにゃんこスターの破局が報じられました。

アンゴラ村長とスーパー3助の破局の理由や原因、今後の活動について調べてみました。

スポンサーリンク

にゃんこスターアンゴラ村長とスーパー3助に破局報道

お笑いコンビにゃんこスター、アンゴラ村長とスーパー3助の破局を『NEWS ポストセブン』が報じました。

 

 

 大塚愛の『さくらんぼ』に合わせて“リズム縄跳び”をするアンゴラ村長(25才)と、ハイテンションなツッコミをするスーパー3助(36才)──。2017年の『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターは、当時結成5か月での快挙だけでなく、2人が交際中のカップルだという事実でも注目を浴びた。リズム芸のキモでもある呼吸や間合いの絶妙さは、カップルゆえのものとも思えたが、そんな2人が破局した。

出典元:NEWS ポストセブン

 

一気に話題になり人気になったにゃんこスター。

コンビでもあり、カップルでもありましたが、破局を迎えてしまいました。

スポンサーリンク

破局の理由は?

 

「スーパー3助が、同棲していたマンションから出ていったそうです。昨年から同棲解消をずっと考えていて、それが実現した形ですね」(芸能関係者)

 2人は2017年10月のコンビ結成と同時に交際を始め、その1年後には同棲をスタート。もともと2人は静かに愛を育もうとしていたという。しかし、『キングオブコント』で脚光を浴びて一躍、時の人になったことで2人の関係性に変化が訪れた。

「もともとアンゴラ村長からアプローチして始まった交際でした。交際を発表する予定はなかったんですが、スポーツ新聞に交際を書かれてしまい、その後、2人の関係はぎくしゃくしてしまった。世間に知られていることで、お笑いとプライベートの両立が難しくなったのでは」

出典元:NEWS ポストセブン

 

コンビ結成と同時に交際し、その後同棲を始めました。

仕事とプライベートで、常に一緒にいることで次第に難しくなってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

お互いの不満をテレビで告白

2019年10月のAbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』で、アンゴラ村長が

「最近は終わった後、がっつりケンカをしちゃう」

スーパー3助は

「お皿とか全く洗わない。僕が最後に洗うしかない」

などとお互いの不満を隠すことなく暴露していました。

最初はネタとして話していたのかもしれませんが、

次第にお互いの嫌な部分が目立つようになってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

にゃんこスター今後の活動は?解散?

 

気になる今後の活動ですが、

アンゴラ村長は「『ブス』テレビ」に出演した際、

「別れても、逆にコンビは頑張っていこうと話しているんです」

と、別れてもコンビは継続させていきたいと話していました。

アンゴラ村長は継続したいようですが、

スーパー3助の考えによってはコンビ解散もあり得ます。

スポンサーリンク

【追記】コンビは継続

2月5日、お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長と、スーパー3助が破局したことを、公式YouTubeチャンネル「にゃんこスターのぴょぴょぴょん公園」で報告しました。

3助は

「『破局』というニュースが出たということでございますが、これは、本当に事実でございます」

 

アンゴラ村長も

「事実です。お騒がせしてね、申し訳ございません」

と話しました。

そして

「恋愛の方は完全に終了ということです。恋愛の方は活動停止させていただいたんですけど、コンビの方は頑張っていきたいと思っています」

「ネタをやって、お客さんの反応をいただける瞬間が幸せだったなと思いまして、2人で、そこは頑張っていきたい。コンビとしてよろしくお願いします」

と恋愛関係は終わったが

コンビは継続し、今後も頑張っていくと話しました。

スポンサーリンク

まとめ

お笑いコンビにゃんこスターに、アンゴラ村長とスーパー3助の破局報道について見てきました。

コンビであり、カップルでもあるため、ずっと一緒にいると嫌な部分も目についてしまいます。

そして番組に出演すると、不仲であることを話していました。

アンゴラ村長はコンビを継続させたいようですが

解散もあり得るかもしれません。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました