大迫傑 ピアスの理由は?嫁は橋本あゆみで元SKE48!食で夫を支える

マラソン
スポンサーリンク

2020年3月1日の東京マラソンに、日本記録保持者の大迫傑選手など有力選手が出場します。

残り1枠となった東京五輪の代表選考会を兼ねています。

大迫傑選手のもつ記録を抜く選手はあらわれるのでしょうか、注目の大会になります。

今回は、大迫傑選手のピアスの理由や、夫を食で支えている元SKE48の橋本あゆみさんについてみていきます。

スポンサーリンク

大迫傑のピアスの理由は、常に自分らしく

大迫傑選手が、髪を短く刈り込み、ピアスをつけた姿が話題になりました。

2018年の夏ごろから考えていたそうですが、

周囲の評判などを気にしてしまい、なかなか踏み切ることができませんでした。

大迫傑選手は

今の自分のありたい姿とは何だろう

と考え、自分らしくいようと吹っ切ることができたそうです。

おおくの人に注目されているとやはり、中には批判的なことを言ってくる人もいます。

大迫傑選手は、自分らしくあるために決断されました。

イケメンで顔も小さいので、短い髪もピアスもとても似合っています。

 

スポンサーリンク

嫁は橋本あゆみで元SKE48

大迫傑選手は、学生結婚。大学生の時に子供が出来て結婚しました。

お相手は元SKE48の研究生橋本あゆみさんす。

橋本さんは2009年にSKE48を卒業しています。

現在は、大迫傑選手の練習拠点であるアメリカで暮らしていて、

その様子をインスタグラムなどに投稿しています。

かわいい2人の娘さんも見ることができます。

スポンサーリンク

食で夫を支える

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

早稲田大学時代の大迫傑選手は食事に関して無頓着でした。

練習をすれば強くなるという考えで、

炭水化物もタンパク質も含まれるからとアイスで済ましたり、アルコールも好んでいました。

そんな大迫さんを見て、一緒に住み始めたあゆみさんは夫のために何が出来るか考え、

食事が一番大きいと知りました。

まだ幼かった娘を寝かしつけてから、深夜に勉強。

見事アスリートフードマイスターの資格を取得しました。

気付かれないように食事を変化させていったり、

必要なものを楽しく食べられるように気遣いをされています。

時差ぼけに苦しむ大迫さんをみて、アクティブスリープ指導士の資格も得るなど

大迫傑選手を陰でしっかりと支えています。

スポンサーリンク

まとめ

大迫傑選手のピアスの理由や、夫を食で支えている元SKE48の橋本あゆみさんについてみてきました。

多くの人に注目されていると、自分らしくいるということが難しくなってしまいます。

しかし、大迫傑選手は考えて吹っ切ることができました。

それもきっとご家族や周りの方々が温かく、支えてくれているからでしょう。

これからも頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました