境川が氾濫危険水位超え!避難勧告が発令

スポンサーリンク

2019年10月12日。台風19号本体はこれから来るのですが、

神奈川県にある境川の水位が上昇

避難勧告が出ています。

現在の境川の様子をまとめてみました。

スポンサーリンク

境川が氾濫の危機

台風19号の影響で、境川の水位がかなり上昇し、氾濫の危機も。

避難勧告も出ています。

 


 

 

堺橋では氾濫危険水位を超えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ画像 – 神奈川県雨量水位情報

 

境川水位情報 Yahoo!

 

スポンサーリンク

避難勧告

避難勧告も出されました。

近くの方は安全な場所に避難してください。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

これから雨が強くなってきます。

JR町田駅にあるヨドバシカメラ近くでもかなり水位が上昇しています。

これまで氾濫する危機も何回かありましたが持ちこたえてきた境川。

今回はこれから台風が来るので本当に危険かもしれません。

近くの方早めに安全な場所に避難してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました