増田紗織 体調不良か?心配の声!生放送中に呂律が回らない動画あり

アナウンサー
スポンサーリンク

2020年5月18日、ABCテレビの増田紗織アナウンサーが朝の情報番組『おはようコールABC』に出演中、ろれつが回らない、上手く話せていないなど体調不良が見られました。

増田紗織アナウンサーは呂律が回らず、視聴者からは心配の声が寄せられています。

増田紗織アナウンサーの体調は大丈夫なのでしょうか、また番組での様子など動画はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

増田紗織アナウンサー生放送中に呂律が回らない

増田紗織アナウンサーは、生放送出演中どのような状態だったのでしょうか。

 

 

大阪・朝日放送テレビ(ABCテレビ)の増田紗織アナウンサー(23)が18日、朝の情報番組「おはようコール」(月~金曜、5・00)に出演中、ろれつが回らなくなるなど、異変を生じ、ネット上には体調を心配する声が寄せられた。

この日の番組終盤、「新しい地図」の3人が設立した基金の第1弾支援先が全国子ども食堂の支援センターに送られることが決まったというニュースを「…地図」「…支援先が発表されました」などと読み上げながら、ろれつが回らない状態に。「生活に困っている子供たちへの…」を2度言い直したり、「…ということなんですが」と言葉がこもって聞き取りにくくなったところで、増田アナを映していたカメラは、スタジオの別の3人を映す映像に切り替わった。

その後、いったん増田アナが「えっ、先月…、こちら…あっ…」と原稿を読み続けようとしたが、声が出なくなり、隣にいた横山太一アナが代わりに進行。そのままエンディングとなり、増田アナは声を発することなく番組が終了。最後の頭を下げる場面でも体がこわばっているように見受けられた。

出典元:Yahoo!ニュース

 

増田紗織アナウンサーの体調に異変が見られたのは、番組の終盤。

「新しい地図」の3人が設立した基金の第1弾支援先が全国子ども食堂の支援センターに送られることが決まったというニュースを読んでいたときのことでした。

増田紗織アナウンサーは、説明している時に呂律が回らない状態に。

言い間違いや、途中言葉に詰まってしまうことも。

その後は声が出なくなってしまい、横山太一アナがフォローに入り番組は終了。

番組をみていた視聴者からは、増田紗織アナウンサーの体調を心配する声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

動画はあるの?

 

動画をみるとろれつが回っておらず、

終盤は手を握りしめ固まってしまっています。

5時台のニュースは普通に読めていたようですが、

体調が心配です。

スポンサーリンク

脳梗塞などを心配する声も

同じような症状に襲われ、すぐに治りましたが、病院へ行ったら脳梗塞の診断で即入院でした。 一度、病院へ行った方が良いのではないでしょうか。

 

脳梗塞が心配ですね

 

以前からも、読むのに詰まるときがあったが、前兆だったのかな

 

番組をみていた多くの視聴者は、増田紗織アナウンサーの体調の異変に気付き心配しています。

脳梗塞などでなければよいのですが。

スポンサーリンク

最後に

増田紗織アナウンサーが、呂律がまわらず心配の声がよせられました。

増田紗織アナウンサーは番組終了後、体調不良で帰宅。

現在は、自宅で療養中とのこと。

木曜日にも出演予定でしたが、現時点では出演は未定だといいます。

脳梗塞などの疾患の疑いを感じている人も多くいます。病院でしっかりみてもらえればいいのですが。

しっかり療養してまた元気な姿を見せてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました