竹下陽平の結婚相手は誰?名前や顔画像は?出会いや馴れ初めは?

アナウンサー
スポンサーリンク

フジテレビの竹下陽平アナウンサーが、2020年元旦に一般女性と結婚していたことが分かりました。

竹下陽平アナウンサーの結婚相手は誰なのか、名前や顔画像、出会いや馴れ初めなどについてみていきます。

スポンサーリンク

竹下陽平が元旦に結婚

フジテレビ竹下陽平アナウンサーが一般女性と結婚したことが分かりました。

 

 

フジテレビ竹下陽平アナウンサー(46)が一般女性と結婚したことが30日、分かった。

関係者によると、お相手は12歳年下の34歳で、今年の元日に婚姻届を提出したという。

同局の公式サイトでは、後輩の生野陽子アナから「皆から愛されるキュートな先輩」で、未婚であることについては「アナ室七不思議の1つ」と紹介されているが、このほど晴れてゴールインを迎えた。

 出典元:日刊スポーツ

スポンサーリンク

竹下陽平の結婚相手は誰で名前は?出会いや馴れ初めは?

 

竹下陽平アナウンサーの結婚相手については

一般女性

12歳年下の34歳

一般の女性ということで、名前はもちろん顔画像も公表されていません。

同局広報部は

「社員のプライベートについてお答えしておりません」

とコメントしています。

出会いや馴れ初めなどは詳しく書かれていませんが、

2人は数年前に知人の紹介で知り合い、

真剣交際に発展しました。

スポンサーリンク

竹下陽平のプロフィール

 

 

 

名前:竹下陽平(たけした ようへい)

生年月日:1973年5月11日

出身地:東京都

血液型:A型

出身高校:法政大学第一高等学校(現:法政大学高等学校)

趣味:ゴルフ

好きなもの:いちご

特技:バッティング

法政大学経営学部卒業後、1996年にフジテレビに入社。

同期には佐々木恭子さん、藤村さおりさんがいます。

スポーツアナとして活躍し

2012年のロンドン五輪ではバレーボールの実況などを行った。

F1や格闘技などの中継も担当していました。

スポンサーリンク

まとめ

竹下陽平アナウンサーは、2020年の元日に婚姻届けを提出されました。

結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました