上原光紀 結婚相手は誰で名前や顔画像は?過去には岩下達郎と熱愛報道

アナウンサー
スポンサーリンク

NHKアナウンサーの上原光紀さんが、今秋に結婚することが分かりました。

お相手の方は、慶大の先輩で銀行に勤めている方だといいます。

そこで今回は、NHKアナウンサー上原光紀さんの結婚報道、結婚相手は誰で名前や顔画像などについて調べてみました。

スポンサーリンク

NHKアナウンサーの上原光紀が結婚

NHKの上原光紀アナが、今年の秋に結婚することが明らかになりました。

 

 

 真冬にホットなニュースだ! 「NHKニュース7」(月~日曜後7・0)の平日サブキャスターを務める上原光紀アナウンサー(28)が、今秋に慶大の先輩にあたる会社員と結婚することが9日、分かった。フィールドホッケーに親しみ、運動神経も抜群の健康美女。東京五輪メインキャスターの有力候補の1人が、私生活でも充実の年を迎える。

出典元:サンケイスポーツ

 

上原光紀アナのお相手は、慶大の先輩で会社員と報じられました。

 

スポンサーリンク

結婚相手は誰?名前や顔画像は?

NHK次世代のエースとも呼ばれている、上原光紀アナの結婚相手はどんな人物なのでしょうか。

 

 複数の関係者によると、お相手は慶大時代からの先輩で現在は銀行マン。何年も時間をかけ、ゆっくりと愛を育んできたようだ。すでに結納を交わし、上司には報告済みという情報もあり、ある関係者は「今秋の大安の日を選んで、挙式・披露宴を開くと聞いています」と明かす。

出典元:サンケイスポーツ

お相手の男性は、

慶大の先輩

銀行マン

ということが分かっています。

一般の方の為、顔画像や名前などは公表されていませんでした。

上原光紀アナは、フィールドホッケー部に所属していたので同じ部活の可能性もあります。

スキーを楽しむなど、運動神経抜群でスポーツも得意なので

お相手の男性もスポーツをやられて、一緒に楽しんできたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

岩下達郎と過去に熱愛報道

2019年上原光紀アナは、慶應の先輩である岩下達郎さんとの熱愛をFLASHに報じられました。

                              引用:smartflash

 

 4月5日の22時、人通りの多い金曜の表参道に、大きな瞳で、しきりに誰かを探す美女の姿が。その女性は、つい先ほどまで、『ニュース7』と『首都圏ニュース845』で、原稿を読んでいたNHKの上原光紀アナウンサー(28)。

しばらくして彼女の側に寄り添ったのは、身長2m以上の大男だ。男は合流するやいなや、彼女の頭をワシャワシャと撫でまわす。すると彼女はたまらず笑顔に。

ステーキを頬張りながらも、終始イケメン大男にメロメロだった上原アナ。食事の会計はもちろん、カレがお支払い。退店後、再び寄り添った2人は、人込みへと消えていった。

しかし、この男性、いくらなんでもデカすぎる。それもそのはず、彼は3×3(3人制バスケットボール)のプロチーム「TOKYO DIME」の岩下達郎選手(30)。上原アナと同じ慶應大学を卒業後、大手商社マンとして働きながら、選手としても活躍。

出典元:smartflash

岩下達郎さんと過去に報じられていたので、結婚相手なのかと思いましたが

お相手の方は違う方でした。

岩下達郎さんも、慶應大学を卒業、商社マンとして働いていらっしゃいます。

スポンサーリンク

まとめ

上原光紀さんの結婚相手は誰なのかについて見てきました。

才色兼備で、東京五輪のメインキャスターの有力候補の一人。

結婚後も仕事を続けるとのことで、公私ともに充実した日々になりそうです。

ご結婚おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました