松田賢二 現在は?ダジャレが酷すぎる仮面ライダー俳優は絵が上手い!

俳優
スポンサーリンク

2020年5月30日に放送される『有吉反省会』に、イケメン仮面ライダー俳優の松田賢二さんが出演します。

現在の松田賢二さんは、SNSでダジャレを投稿しているのですが、あまりにも酷いダジャレにファンもドン引きだというのです。

今回は、松田賢二さんの現在やファンも引いてしまうという酷いダジャレなど、気になることをみていきます。

スポンサーリンク

松田賢二の現在は?ダジャレが酷すぎる?!

『有吉反省会』に、仮面ライダー俳優松田賢二さんが出演します。

 

松田賢二さんもSNS発信をされていますが

松田賢二さんが使っているダジャレが酷いということで

番組に出演するようです。

TOKIOの城島茂さんも『ザ!鉄腕!DASH!!』でダジャレをよく披露しているのをみます。

あまりにもダジャレの出来が不甲斐なかったことから、急遽生放送で謝罪し、あたらしいダジャレを披露したことがありました。

松田賢二さんのダジャレとは一体どんなものなのでしょうか。気になります。

スポンサーリンク

松田賢二のダジャレ

松田賢二さんのSNSが低レベルすぎると話題になっているとのこと。

話題になっているというSNSはツイッターのことだと思われます。

 

2018年10月23日に、ツイッターをはじめたことを報告しています。

最初ということもあり、内容は普通です。

2回目の投稿は2日後の25日。

 

 

2回目からすでにダジャレが。

 

 

 

 

このようにオヤジギャグがさく裂している松田賢二さんのツイッター。

ここまでくると、次は何だろうと期待すらしてしまいそうです。

スポンサーリンク

松田賢二のプロフィール

 

 

名前:松田賢二(まつだ けんじ)

生年月日:1971年9月23日

出身地:大阪府茨木市

血液型:B型

所属事務所:オスカープロモーション

趣味:ドライブ、イラストを描く

特技:殺陣、英会話、歌、乗馬

 

2000年『VERSUS -ヴァーサス-』でデビュー。

2005年『仮面ライダー響鬼』

仮面ライダーキバに出演。

松田賢二さんは、声や風貌から渋井イメージがありますが、実際は甘いものが好きでお酒は苦手で照れ屋さん。

またダジャレを連発するなど、見た目とは違うギャップに親しみやすさがあります。

松田さんのギャップや、愛らしいキャラが多くの人を魅了させているようです。

スポンサーリンク

絵が上手すぎる

 


イラストを描くのが趣味の松田賢二さんは、高校生のときは漫画家を目指していたそうです。

しかし高校では、好きな子が演劇部に入っていたので松田さんも大道具として入部していました。

役者の人数がたりず、松田さんも役者として舞台にでました。

その時に出た舞台が、演劇の大会で優勝しました。

これがきっかけになり俳優を目指すことになり、高校卒業後は劇団俳優座養成所に入所し現在に至ります。

スポンサーリンク

まとめ

ダジャレが酷いということで、松田賢二さんが『有吉反省会』に出演されます。

ツイッターで、数々のダジャレを披露している松田さん。

その容姿からは想像つかないですが、とてもお茶目なところもあるようです。

松田賢二さんのダジャレと、今後のさらなる活躍に注目していきたいです。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました