三吉彩花と竹内涼真が半同棲中!出会いや馴れ初めは?吉谷彩子とは破局か

俳優
スポンサーリンク

2020年5月28日、フライデーが竹内涼真さんと三吉彩花さんの半同棲を報じました。

竹内涼真さんは2018年に、吉谷彩子さんとの熱愛を報じられていましたが、破局してしまったのでしょうか。

三吉彩花さんと竹内涼真さんの半同棲報道、出会いや馴れ初めなどについてみていきます。

スポンサーリンク

三吉彩花と竹内涼真に半同棲報道

竹内涼真さんと三吉彩花さんが、半同棲中だとフライデーが報じました。

 

 

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があった。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した。

出典元:FRIDAY

 

5月中旬都内のアパレルショップで、竹内涼真さんと三吉彩花さんが仲睦まじく買い物をする姿や、竹内さんの自宅マンションに2人一緒に入っていく様子がスクープされました。

 

上記の1週間前の週末夜、竹内さんと三吉さんがドライブデートしている様子も掲載されています。

 

自宅近くのビストロでサンドイッチを購入

途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉彩花さんを乗せたまま首都高に

東京郊外の友人宅で5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。

自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物

深夜1時半に竹内さんのマンションに、2人とも帰宅

 

竹内さんの所属事務所は三吉彩花さんとの交際報道について

友人の一人ですと回答しています。

スポンサーリンク

三吉彩花と竹内涼真出会いや馴れ初めは?

 

「ベストスタイリング アワード2016」で河北麻友子さん、竹内涼真さん、三吉彩花さんが受賞しました。

 

seventeen夏の学園祭2017では、

竹内涼真さんと三吉彩花さんが、手をつないで登場。

まるで恋人のように見えるほど、お似合いです。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの、くわしい出会いや馴れ初めなどは分かりませんが、

イベントなどで共演し、いつしか親しい関係になっていったのかもしれません。

スポンサーリンク

吉谷彩子とは破局?

2018年に、竹内涼真さんは吉谷彩子さんとの熱愛が報じられてました。

 

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。

しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。

吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

出典元:FRIDAY

 

竹内涼真さんは吉谷彩子さんは、4月に破局を迎えていました。

フライデーによると、竹内涼真さんが一方的に別れを告げたそうです。

その前後から三吉彩花さんが、竹内さんの自宅に通う姿がみられており、二股疑惑も。

吉谷彩子さんと破局の理由は書かれていませんでしたが、5月29日発売のフライデーでは竹内さんと吉谷さんとの間にあった金銭トラブルについて詳しく報じています。

吉谷彩子さんと竹内涼真さんの破局の原因は、金銭トラブルが原因になったのでしょうか。

スポンサーリンク

竹内涼真と三吉彩花が半同棲中

竹内涼真さんと三吉彩花さんが、半同棲中であると報じられました。

しかし竹内涼真さんの所属事務所は、友人の一人ですと回答されています。

友人の一人だと交際を否定していますが、かなり親しい間柄のお2人のようです。

美男美女でお似合いなカップルです。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました