小宮璃央 キラメイジャーが新型コロナウイルス感染!今後の放送は?

俳優
スポンサーリンク

2020年3月31日、テレビ朝日で放送されているスーパー戦隊番組『魔進戦隊キラメイジャー』で主人公のキラメイレッド役の小宮璃央さんが、新型コロナウイルスに感染していることが明らかになりました。

キメライジャーは3月8日から放送が開始されたばかりで、小宮璃央さんは主役を演じているため、今後の放送などに影響があるのでしょうか。

スポンサーリンク

小宮璃央が新型コロナウイルス感染

 

魔進戦隊キラメイジャーで主人公のキラメイレッド役を演じている、小宮璃央さんが新型コロナウイルスに感染していることが発表されました。

編成担当の西新取締役はスポニチ本紙の質問に対し、「キラメイジャーのレッドを演じている小宮さんに陽性反応が出たと事務所から連絡を受けた。現在は保健所の指導を受けるということで、詳細はお控えしたい」と事実を認めた。

小宮の様態については「発熱があるとかではなく、状況は落ち着いていると聞いている」とした。

小宮は「週末に体調不良があった」といい、先週末から撮影がストップしている状態。5月中旬ぐらいまでの撮りは済んでいるため、「今、すぐオンエアに支障が出るということはない」とした。

出典元:スポニチアネックス 

 

小宮さんは、現在保健所の指導を受けるということで

詳細については控えられています。

小宮さんの体調が心配ですが、

まさかの事態に多くの人がショックを受けています。

スポンサーリンク

小宮璃央の容態は?

 


小宮璃央さんの容態についてまとめました。

 

発熱はない

状況は落ち着いている

 

小宮さんは、週末ぐらいに体調不良があったそうです。

他の出演者やスタッフに感染していないか心配です。

スポンサーリンク

キラメイジャー今後の放送は?

 

 

楽しみにしているファンも多く、今後の放送がどうなるのか気になっている人もいるのではないでしょうか。

 

撮影は先週末からストップしている状態

5月中旬ぐらいまでの撮りは済んでいる

今、すぐオンエアに支障が出るということはない

 

編成担当の西新取締役が上記のようにコメント。

 

5月中旬までは放送されるかもしれませんが、

それ以降についてはどうするのか悩まれていることだと思います。

 

主役の小宮さんが不在のまま話を進ませるのには無理がありそうですし、

そうなるとしばらくは撮影中止になるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

小宮璃央のプロフィール

 

名前:小宮璃央(こみや りお)

生年月日:2002年11月19日

出身地:福岡県

血液型:O型

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

小宮璃央さんは、マイペースで明るい性格から周りからも可愛がられています。

小宮さんは次男で、幼い弟のことが大好きで電話をかけているほど。

ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」のメンバーである。

幼いころからミュージカルなど多くの舞台や、CMや雑誌などを中心に地元福岡で活動。

2018年8月4日、高一ミスターコン2018グランプリ受賞。

これがきっかけになり、全国へと活動の幅を広げました。

スポンサーリンク

小宮璃央キラメイジャーレッド役が感染

キラメイジャーのレッド役を演じている小宮璃央さんが、新型コロナウイルスに感染していることが明らかになりました。

5月中旬までの撮影は済んでおり、今すぐオンエアに影響はないとのことでした。

今後の放送が心配ですが、小宮さんの体調、他の出演者の方やスタッフさんなども心配です。

今は十分に休んで、しっかり回復に専念してほしいです。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました