遠藤ゆりかの同棲相手は江口拓也!出会いや馴れ初めは?結婚は?

声優
スポンサーリンク

イケメン声優で人気の江口拓也さんが、遠藤ゆりかさんと極秘同棲中であることを『FRIDAY』が報じました。

遠藤ゆりかさんと江口拓也さんの同棲報道、出会いや馴れ初めについてみていきます。

スポンサーリンク

遠藤ゆりかの同棲相手は江口拓也

人気声優江口拓也さんが、遠藤ゆりかさんと同棲中であることをが報じられました。

 

江口拓也さんといえば、女性ファンが多く、声優の枠をこえまるでアイドルのような人気です。

年間15本前後のアニメのほか、ラジオや舞台などに大活躍です。

タクシーを降りた江口は、そのままマンション正面口に向かわず、周囲をキョロキョロ見回しながら遠回りして裏口へと消えた。

彼が帰り道を警戒しているのにはワケがある。2年前に惜しまれながらも引退した声優・遠藤ゆりか(26)と、現在〝極秘同棲中〟だからなのだ。

遠藤はこの日、江口が帰る2時間前に同じマンションから愛犬のパグを連れて外出。近くの公園や商店街を30分ほど歩いたあと家に戻った。 犬の散歩と食材の買い出し以外にあまり外出しない遠藤。

しかし、コロナ禍の前には二人の仲睦まじい姿も見られた。 「2月上旬頃、六本木で江口さんが女性と一緒に犬を散歩させているのを見かけました。よく見ると、2年前に電撃引退した遠藤ゆりかさんで驚きましたね。二人は楽しそうに話していて、まるで夫婦のようでした」(アニメ制作会社関係者)

出典元:FRIDAY

 

あまり外出されていない遠藤さんですが、江口さんと一緒に犬の散歩をしている姿が目撃されています。

 

岡本信彦 極秘結婚相手は大亀あすか!密会相手は誰で名前や顔画像は?

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

お互い声優という職業柄、仕事を通じて知り合った可能性が高いです。

二人の関係について江口さんの所属事務所は

「プライベートに関しては答えられません」

と回答されています。

 

また江口さんもブログを更新し、ファンに向け自身の考えを綴られています。

自分の元々の考えとして、表に出ざるを得ない江口拓也という人間に関しては、エンターテインメントでありたいと常々思っていました。

細かなプライベートは出さず、非日常を提供する人物でありたい。

引用元:江口拓也さんのブログより

 

江口拓也さんは、エンターテインメントでありたいという考えから

細かいプライベートを出す必要はないのではないかとの考え。

また結婚することがあれば、その時は江口さん自身から公表したいと綴っています。

週刊誌などの情報ではなく、ご本人からの情報が確かなものです。

こうしてはっきり書いてくれるのは、ファンにとって嬉しいですね。

 

 

 

もしかしたら結婚もあるかもしれませんが

その時はきちんと公表してくれるとのことなので

かわらず江口さんを応援していきたいです。

 

千本木彩花と花畠中祐が結婚!出会いや馴れ初めは?カバネリで共演

スポンサーリンク

遠藤ゆりかの引退理由は?

 

遠藤ゆりかさんは、人気声優として大活躍。

しかし、人気絶頂のなか引退をされました。

 

環境の変化に身体が追い付かないと感じる瞬間が増え、体調不良が重なってしまうこともありました。心から真摯に努めたい作品やキャラクターに対して、120%の力を注げない自分に対してとても不甲斐なく、悩む日々も続きました。

何年も考え、何度も沢山の方とお話しさせて頂きながら、今一度この先の人生を見据えて、前向きに歩んでいくための決断として、今回廃業という選択肢を選びました。

2017年12月17日、遠藤ゆりかさんが、2018年5月末日をもって、声優活動、アーティスト活動など、一切の芸能活動から引退をすることを発表。

公式サイトには遠藤さんのコメントも掲載されていました。

 

 

「遠藤は、スマホゲームや劇場版、グッズなどを含む売上高が年間100億円と言われる大ヒットアニメ『バンドリ!』のメインメンバーとして、絶大な人気がありました。にもかかわらず突然の引退発表でしたからファンの間に走った衝撃は大きかった。

体調不良が理由だと公表していましたが、実は、交際相手との結婚を決意して引退したと、関係者の間ではウワサでした」(声優事務所関係者)

出典元:FRIDAY

しかし、交際相手との結婚のために引退したのではないかと囁かれていたのです。

あくまでも噂であり、たしかなものではありません。

結婚を決意して引退されたとしても、ご本人が幸せならファンも嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

遠藤ゆりかさんと江口拓也さんの同棲が報じられました。

声優さんも、最近はまるでアイドルのような人気ぶりです。

江口さんのその一人で、それだけ注目されているということなのかもしれません。

江口さんも結婚されてもおかしくない年ごろ。

美男美女でお似合いだと思います。

結婚されても、しなくても江口さんは江口さんなので、今後も変わらず応援していきます。

声優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました