平野紫耀を不安にするイケメン俳優Yは誰?横浜流星?行列のできる法律相談所

テレビ
スポンサーリンク

2020年6月28日に放送される『行列のできる法律相談所』は、眠れないほど不安ですSPにKing&Prince平野紫耀さんが出演します。

平野紫耀さんが、眠れない程不安になるイケメン俳優Yとは一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

平野紫耀を不安にするイケメン俳優Yは横浜流星

 

平野紫耀さんと親交があるイケメン俳優と言えば、横浜流星さん。

多くの人が予告だけで分かっていました。

お互いに仲のいい芸能人として公言しており、度々番組でも名前をあげたり、仲良しエピソードも披露しています。

いまでは、平野紫耀さんと横浜流星さんの仲の良さは、広く世間に知れ渡っています。

スポンサーリンク

映画「honey」での共演がきっかけ

平野紫耀さんと横浜流星さんは2018年3月に公開された映画、『honey』での共演がきっかけで知り合いました。

2人は同い年で学年も同じなんです。

 

 


平野紫耀さんは、今一番仲のいい芸能人として横浜流星さんの名前を挙げています。

ずっと連絡はとっていたものの、ご飯にいったのは自粛前が初めてだったそうです。

いつも横浜流星さんから電話が掛かってきて

30分くらい無言が続くこともあるようです。

イケメンから電話が掛かってきて

無言の時間も気にならないなんて羨ましい限りです。

スポンサーリンク

平野紫耀を不安にするイケメンYは横浜流星

平野紫耀さんが行列に出演します。

同い年で芸能人で仲がいいと、お互い公言しているお2人。

平野さんは、他の番組に出演した際にも横浜流星さんとの仲良しエピソードを話していました。

自粛中には彼氏彼女かとおもうくらい、毎日電話が掛かってきたそうです。

ふたりの会話をきけることなら聞いてみたいです。

イケメンで天然な発言をしいつも楽しませてくれる平野さん、ますますのご活躍がたのしみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました