家にいながら無料動画で旅行気分に!街と祭りと路面電車札幌から鹿児島

テレビ
スポンサーリンク

路面電車は、市民の人々の生活に根付いており、なくてはならないものです。

『街と祭りと路面電車Vol.2~大花火大会編』では、北は札幌、南は鹿児島まで、地域ごとに違う特色のある景色や街並みを楽しみながら、夜空にきらめく色とりどりの鮮やかな花火が魅力です。

家にいながら情緒あふれる街並みと、美しい花火を見ることができます。

10分と短い動画なので、ちょっとした息抜きにホッと癒されてください。

スポンサーリンク

家にいながら無料動画で旅行気分!街と祭りと路面電車Vol.2~大花火大会編

 

忙しい日々を送っている人も多いことでしょう。

旅行に出かけることもままならないという方、癒されたいという方に無料で旅行気分を味わうことが出来る動画をご紹介します。

今回紹介する動画は、『街と祭りと路面電車Vol.2~大花火大会編』です。

北は札幌から、南は鹿児島まで、路面電車と街並み、そして夜空を彩る花火を楽しむことができます。

癒されたい方、ちょっとした旅行気分を味わうには最適な動画です。

 

『街と祭りと路面電車Vol.2~大花火大会編』

U-NEXTで視聴することが出来ます。

下記より簡単に登録可能です。

また、U-NEXTは31日間の無料トライアルキャンペーンがあるので、オススメです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


 

スポンサーリンク

『街と祭りと路面電車Vol.2~大花火大会編』

『街と祭りと路面電車Vol.2~大花火大会編』

の見どころについて。

 

北は札幌、南は鹿児島まで、歴史と文化が漂う街並みを走る路面電車と共に、各地の花火大会をフィーチャー。迫力ある大玉が打ち上がるハイレベルな花火の競演は圧巻。

 

ストーリーについて

 

北海道最初の電車として誕生した路面電車が走る函館の「函館港まつり」

東海地方唯一の路面電車が入る豊橋の「羽田祭」

広島の「宮島水中花火大会」

熊本城をバックに走る路面電車と「やつしろ全国花火競技大会」

鎌倉の「江ノ島花火大会」ほかを紹介。

 

路面電車と各地のお祭りが美しい映像で楽しみことが出来るんです。

スポンサーリンク

気になる内容は?

函館

 

路面電車が走る日本最北端の街。ススキノの歓楽街や大通りを一両の電車がゆっくりと走る。

毎年開催される「さっぽろ雪まつり」には200万人以上の観光客が訪れ、迫力ある大雪氷像や数々の雪の芸術を楽しんでいます。

札幌の冬の風物詩となっている除雪車両「ササラ電車」も迫力満点です。

 

豊橋

豊橋市には東海地方唯一の路面電車が走っている。羽田八幡宮の例祭「羽田祭」では、五穀豊穣を祈願して800本もの天筒花火を奉納する。

 

広島

広島の路面電車は日本最大の路線数と車両数を誇り、年間輸送人員数も日本一。

8月には、日本花火百選にも選ばれる「宮島水中花火大会」が開催。

世界文化遺産・宮島ならではの歴史的建造物と花火の競演を満喫できる。

 

鎌倉

 

豊かな緑ときらめく海。多様な顔を持つ鎌倉。

この街を走る江ノ島電鉄こと「江ノ電」は、鉄道でありながら路面電車の味も色濃く残す特異な存在として、多くの鉄道愛好家や観光局、地元の人々に愛されています。

長さ50メートル強の普通の路面電車よりひと回り大きな車体が道路のど真ん中を時速40キロで速度で走る姿は圧巻です。

毎年7月に開催される江ノ島花火大会や江ノ島をさまざまな灯籠で彩る「江ノ島灯籠」など、見どころ一杯の鎌倉を江ノ電とともに紹介します。

 

鹿児島

東洋のナポリと称される街、鹿児島には日本最南端を走る路面電車がある。

毎年8月には、「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」が開催され、桜島を背景に、迫力ある大玉花火が打ち上がる。

 

スポンサーリンク

街と祭りと路面電車Vol.2~大花火大会編

無料で旅行気分を楽しめる動画、街と祭りと路面電車Vol.2~大花火大会編についてみてきました。

ひとつの作品は12分と短いので、ちょっとした時間に癒されることができます。

美しい映像と、花火や情緒あふれる街並みなどを楽しめます。

この動画を視聴できるのは『U-NEXT』です。

とてもお得な無料トライアルキャンペーンもあります。

なお、このお得な無料トライアルキャンペーンは、予告なく変更、終了となる可能性もあります。

無料トライアルキャンペーンがある今、

140,000本以上が見放題で最新レンタル作品も配信されていますので

お好きな動画を十分心ゆくまで楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました