如月さや 父親を好きすぎてヤバい!匂わせ画像は彼氏じゃなかった!

タレント
スポンサーリンク

2020年5月23日に放送の『有吉反省会』に、グラビアアイドルの如月さやさんが出演します。

如月さやさんは、父が好きすぎるグラドルとして番組に出演します。

如月さやさんはどんな方なのか、プロフィールなど気になることを見ていきます。

スポンサーリンク

如月さや父親のことが好きすぎる

『有吉反省会』に出演するグラビアアイドルの如月さやさんは、父親の事が好きすぎるグラドルなんだといいます。

父親が好きすぎて、お風呂も寝るのも一緒なんだそうです。

 

             引用元:如月さらさんインスタグラムより

 

SNSには、クリスマスの料理が2人前

誕生日にはグラスが2つ、とまるで彼氏の存在を匂わせる投稿をしていました。

匂わせ画像にファンがざわつきましたが

実は父親だったということが。

どの写真家なのかは分かりませんが、クリスマスには如月さんが作ったというクリスマスの美味しそうな料理がテーブルいっぱいに並んでいます。

 

有吉反省会では大久保佳代子さんの妄想が暴走し、質問が止まらなくなることも。

父親が好きすぎる如月さやさんですが、グラビアアイドルの仕事をしていることは

内緒にしていたらしく、バレてしまったようです。

スポンサーリンク

如月さやのプロフィール

 

 

名前:如月さや(きさらぎ さら)

生年月日:1989年4月15日

出身地:大阪府

血液型:O型

所属事務所:ナインプロモーション

趣味:ひとりミュージカル、グルメリポート、ヨガ、料理

特技:ナレーション、リポート、書道

 

如月さんは、『ベジタブル&フルーツアドバイザー』の資格を取得されています。

ナレーション学校を卒業している如月さんは、ナレーターを目指していたそうです。

スポンサーリンク

如月さらの経歴

 

2013年 ナインズプロモーションに入所

2014年 「さや」から「如月さら」に改名

2016年 「Cheer♡1」に加入

2018年 恵比寿マスカッツ1.5研究生として加入

2018年8月24日 恵比寿マスカッツ正式メンバーに昇格

スポンサーリンク

料理が得意

如月沙良さんは料理が得意で、インスタグラムに手料理を投稿しています。

 

 

         引用元:如月さらさんInstagramより

 

実家に帰った時に、手料理を作っているようで

美味しそうなお料理が投稿されています。

また、インスタグラムには得意の書道も披露されています。

如月沙良さんのインスタでは、これまで知らなかった新たな一面を知ることが出来ます。

スポンサーリンク

如月さやが有吉反省会に出演

グラビアアイドルの如月さらさんが、有吉反省会に出演し反省をします。

父親が好きすぎるとのことですが、親子関係がよくないよりかはいいのではないでしょうか。

出演者の方も、父親との関係に興味津々のようで質問が絶えなかったようです。

親子仲はいいのですが、グラドルの仕事をしていることは内緒にしていたそうで

バレてしまい大変な事態になったとのこと。気になりますね。

これを機にますますの活躍が期待されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました