中居正広 記者会見の内容!ジャニーズ事務所退所の理由や今後の活動

タレント
スポンサーリンク

中居正広さんのジャニーズ事務所退所が報じられた翌日、2020年2月21日、時間無制限で記者会見を行うことが分かりました。

どんな事を中居さんはお話しされるのでしょうか。

ここでは、中居正広さんの記者会見の様子、対処の理由や、今後の活動についてまとめていきます。

スポンサーリンク

中居正広の記者会見予想

中居正広さんの記者会見が開かれる前から、ネット上では#中居くん会見予想がトレンド入りするほど話題に。

どれも中居くんがやりそうなものばかりで、ファンならずとも中居くんがやりそうと言わずにはいられません。

会見内容とは違いますが、面白いのでみなさんの会見予想をみてみましょう。

SPやスタッフみたいな感じで変装した4人がいる。

 

メンバーの顔がプリントされたTシャツで登場

 

ハイ一旦止めてーって言う

これはいいそうですね。

 

警備員になりすました岡村隆史が踊り出す

木村くんがカメラマンに混ざってる

記者さんの中に古市さんが 紛れていて忖度なしの質問をなげまくる

カメラマン→木村拓哉 音声さん→草彅剛 メイクさん→香取慎吾 インタビューする某女性誌編集長→稲垣吾郎

と誰かが混ざっているというのが多くありました。

 

自分で仕切り出して、司会進行の方の役目がなくなる。

中居君上手ですからね、自分で仕切ってしまいそうです。

見ていて和みますし、中居さんは沢山の人に愛されているんだなと感じました。

スポンサーリンク

中居正広記者会見「のんびりな会」設立

 

中居正広さんが21日、都内で記者会見を行いました。

3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

中居さんはお父さんの命日となる19日に『のんびりな会』を設立。

社員も誰もいない、1人で出て、どこの傘下にも入ることはないとしながらも

しばらくの間はジャニーズ事務所のマネージャーを窓口にするようです。

会社名を言う時は、恥ずかしそうにしており、

言いたくないなーと話していました。

のんびりな会とのんびり中居をかけているのかなとも思いますが、

今後は中居くんらしく活動していければいいですね。

スポンサーリンク

退所を検討したのは2019年

 


退社を検討し始めたのは2019年の5、6月頃。

「明日にでも、辞めてこの会社以外でやりたいということでもなかった」訳でもなかったといい

ジャニー喜多川さんの死去、他の所属タレントの脱退や退社などでタイミングが難しかったそうです。

「これずっとタイミング見てたらやめられないなと…。解散して丸三年、このタイミング。ジャニーズ事務所にいながら、会社を作ってから準備ができてからと、延ばし延ばしになりこのタイミングになりました」

SMAP解散後は「僕自身ものんびりする時間で、そのなかで30年弱やってましたから燃え尽きじゃないですけど、一段落。次のステップに進むにあたってどのような形がいいのか」と模索していたそうです。

若い頃と違ってこの次どうしようとか、次のステップにいく行動力みたいなものがなかなかわいてこなかったようです。

スポンサーリンク

退所の理由は

 


退所の理由については下記のように話しています。

 

「1年経って2年経ったときに、そろそろ考えないといけないな、と。環境が変われば(意欲が)湧き出てくるのでは」

「湧き出たとしても1人で辞めるわけですから、やる気があってもできないかもしれない。今までお世話になった会社を辞めてでも環境を変えなければいけない」

 

スポンサーリンク

まとめ

中居正広さんが、ジャニーズ事務所退所を退所され独立されます。

中居さんのことですからしっかり考えられての決断だったでしょう。

どこにいても、今後も変わらず楽しく生き生きとした中居さんを見ていきたいです。

これからも応援していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました