阿炎 結婚相手は誰で名前や顔画像は?埼玉出身の20代!馴れ初めは?

相撲
スポンサーリンク

人気力士阿炎が結婚していたことが発表されました。

明るいニュースは嬉しいです。

阿炎の結婚相手はどんな方なのでしょうか。

埼玉出身の20代ということですが、誰で、名前や顔画像や、馴れ初めなどをみていきます。

スポンサーリンク

阿炎が結婚

 

 

大相撲で三役経験のある東前頭5枚目・阿炎(26)=錣山=が結婚していたことが27日、分かった。お相手は20代の一般女性で、師匠の錣山親方(元関脇・寺尾)を始め、近い関係者にも報告済みだという。明るい性格と豪快な突き押し相撲が持ち味の人気力士は、昨年名古屋場所で新小結に昇進した。「師匠を超える」と目標とする大関昇進に向けて、二人三脚で7月場所(同19日初日・両国国技館)に臨む。

無邪気さと豪快さを併せ持つ人気力士・阿炎が、生涯の伴侶を得た。関係者によると今月下旬、同じ埼玉県出身で20代の一般女性と婚姻届を提出。二人は知人の紹介で知り合い、3年の交際期間を経てゴールインした。師匠・錣山親方や周囲の関係者には報告済みで、挙式・披露宴は未定。現在は、都内で二人の生活をスタートさせている。

出典元:スポーツ報知

 

2020年6月27日、人気力士阿炎が結婚しました。

最近はおめでたいニュースが多く、明るい話題は嬉しい気持ちになります。

スポンサーリンク

埼玉出身の20代で誰?名前や顔画像は?

 

阿炎の結婚相手についてまとめました。

埼玉出身

20代

一般女性

 

一般女性なので、顔画像や、お名前などは公表されていません。

公開されましたら追記していきます。

お相撲さんの結婚相手は綺麗な方が多いので

きっと綺麗な女性なのではないかなと勝手に思っています。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

 

交際期間は3年。

知人の紹介で2人は知り合いました。

 

阿炎は、女性ファンも多い人気力士です。

『四股王子』とファンの間では呼ばれているといいます。

ファンサービスも丁寧で、

気さくな人柄に多くのファンを虜にしています。

スポンサーリンク

まとめ

阿炎が結婚したニュースについてみてきました。

ご結婚おめでとうございます。

7月に無観客で開催する予定の大相撲。

阿炎の活躍に期待が高まります。

相撲
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました