藤岡愛里 プロフィールや高校は?演技が上手く最優秀女性演技賞受賞

人物
スポンサーリンク

2020年2月10日『人生が変わる1分間の深イイ話』に、藤岡弘さんの長女18歳の高校生りっちゃんこと藤岡愛里さんが出演します。

これまで長男の真威人君、次女の天音さん、三女の舞衣さんががテレビに出演し、美男美女だと話題になりました。

そこで、長女のりっちゃんこと藤岡愛里さんの顔画像など調べてみました。

スポンサーリンク

藤岡愛里のプロフィールや高校は?

藤岡弘さんの長女18歳の高校生りっちゃんの本名は藤岡愛里さん。

高校は玉川学園高等部に通っています。

NPO法人映画甲子園より「高校生のためのeiga worldcup2019」(エイガワールドカップ2019)の最終審査結果の発表を12月7日に行いましたのでご報告いたします。

最優秀女性演技賞は、藤岡愛里さん(玉川学園高等部「夢唄」)が、爽やかな笑顔としっかりした演技力で選ばれましたが、あの俳優藤岡弘、氏の娘さんであるということが受賞後判明。彼女にとってこのような受賞は初めてとのことでしたが、関係者からは血は争えないと感心しきりでした。

出典元:サンスポ

 

スポンサーリンク

藤岡愛里の顔画像、動画あり!最優秀女性演技賞受賞

エイガワールドカップ2019で、藤岡愛里さんは最優秀女子演技賞を受賞。

受賞後に藤岡弘さんが父親であることが判明しました。

予告編と本編があります。


本編は30分近くありしっかり作りこまれています。

左のおでこを出している女の子が藤岡愛里さんです。

笑顔がとても可愛く、演技も堂々としています。

スポンサーリンク

まとめ

人生が変わる1分間の深イイ話に出演する超美人18歳長女は、藤岡弘さんの娘藤岡愛里さんでした。

美男美女のご家族でなんとも羨ましい限りです。

エイガワールドカップ2019で、最優秀女子演技賞を受賞するなど

演技の勉強もされているようです。

もしかしたら女優の道も視野に入れてるのかもしれません。

今後の動向に注目が集まりそうです。

人物
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました