若手男性アイドルA氏は誰で名前や顔画像は?大澤剛自身がプロデュース

スポンサーリンク

2020年6月11日、週刊文春が大手芸能プロダクション「株式会社ワタナベエンターテインメント」の常務取締役大澤剛氏のセクハラを報じました。

被害に遭ったのは、若手男性アイドルA氏。このA氏とはいったい誰なのでしょうか。

セクハラ報道や、被害にあった若手男性アイドルは誰なのか、顔画像や名前などについてみていきます。

スポンサーリンク

大澤剛にセクハラ疑惑

週刊文春が大澤剛氏のセクハラ疑惑を報じています。

 

 

 テレビ業界に大きな影響力を持つ、最大手の芸能プロダクション「株式会社ワタナベエンターテインメント」。その常務取締役の要職に就く大澤剛氏(47)が、自身がプロデュースした若手男性アイドルに対し、約1年間にわたって、卑劣極まりないわいせつ行為や肉体関係を含むセクシャルハラスメントに及んでいたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。被害男性のA氏(20代)は記者に対し、セクハラの事実を認めた。大澤氏は既婚者だ。

出典元:文春オンライン

 

大澤剛氏がプロデュースした若手男性アイドルのA氏に対して、セクハラしていたことを報じています。

文春では、LINEの画像や話の内容なども記載されています。

スポンサーリンク

若手男性アイドルA氏は誰で名前や顔画像

若手男性アイドルA氏とは一体誰なのでしょうか。

Aさんについてまとめました。

 

大澤氏が担当する人気イケメンアイドルグループの元メンバー

中性的なキャラクターで人気

細身のイケメン20代

情報番組やラジオにもレギュラー出演

ドラマにも出演し活躍

2019年にグループを脱退、事務所も退所

現在はフリーで芸能活動をしている

 

文春では、A氏の名前は公表されていません。

ネット上などでは、ある人物ではないかと話題になっています。

 

被害にあったこの子分かるかも…中性的で可愛い感じの子だった。最近見かけないなと思ってたらグループ脱退してたのね…。
こんなのかわいそすぎるよ

 

これ誰かわかっちゃったな。
そういう背景があったんですか。
でも、そのAの態度もどんどん悪くなっていったのはわかってたし、その他のメンバーも手に余っていたのはわかってたから、まあ脱退してよかったねとしか当時は思ってなかったな。
だいたいこのAは自分だけ仕事取ろうというところが見え見えだった

 

マジプリのあの子か

 

多くの人がA氏が誰なのか分かってしまったようです。

Aさんは話に合わせるように、まんざらイヤでもなさそうなLINEを送ったり、媚びていたことあると、自身の態度も悪かったことを認めていました。

スポンサーリンク

きっかけは相談

Aさんはそのキャラクターから、誤解を招いたり

スッタフ、共演者ともトラブルになることが多かったそうです。

またアイドルグループで活動していましたが

メンバーともうまくいかなかったといいます。

周囲の人とうまくやっていけないAさんは、2018年冬頃から芸能活動を諦めようかと考えていました。

マネージャーに相談したところ、大澤剛氏が

『俺が管理、教育する』

と言ってきて、LINEを交換したことがきっかけ。

始めはマネージャーを含むグループラインで会話をしていましたが、次第に個人間でのメッセージが多くなっていきました。

スポンサーリンク

A氏はこれ以上被害者が出てほしくないと告白

セクハラ被害に遭ったというAさんは、大澤剛氏のことは恋愛対象として好きになったことはないと話しています。

あくまでもプロデューサーとしてみていたこと

そして、これ以上被害者がでてほしくないこと

何に傷ついているのか

怒っていることを分かってほしいとも話しています。

 

しかしタレントとしての成功を夢見るA氏。

打算があったことも告白。

「この人に好かれていけば、もっと仕事が頂けるのかなと思うところもあった。今思えば馬鹿だったと思います。同時にグループの人間関係が嫌で、脱退も考えていて、大澤さんの権力を借りたいとも正直思っていました」

Aさんも自身の芸能活動を成功させるために

大澤剛氏にすり寄っていったため、一方的にセクハラだというのは少し疑問です。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

多分どこの世界にもありそう。
おぞましいけど氷山の一角かも

 

記事だけ読むと酷いセクハラだと思うけど、ライン見ると思わせぶりな態度とってるし好きでいて欲しいみたいなこと言ってるし…え??って思います

 

タレントの方から誘ってきたとか言い訳してるけど、仮にそうだとしても、そういうのに応じる事態がアウトでしょ

 

LINEの内容が双方合意に見える、、、

スポンサーリンク

セクハラ被害に遭ったA氏は誰

若手アイドルA氏がセクハラ被害に遭っていたことが報じられました。

大澤氏は直撃に対し、A氏をマンションに招いた理由を、

「Aを辞めさせたくなく、よかれと思ってやった。彼から誘ってきた」と回答。

セクハラはいけないことですが、A氏も自身の活動のために大澤剛氏に対しておもわせぶりな態度をとっています。

一方的に被害にあったというのはどうなのかなと感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました