浦沢直樹 アベノマスクのイラストで炎上!世間の声まとめ

スポンサーリンク

2020年4月2日夜に、人気漫画家の浦沢直樹さんが、自身のツイッターで『アベノマスク』と題したイラストを公開し、「最低です」などの批判の声が多く寄せられており炎上しています。

浦沢直樹さんは、『YAWARA!』『MASTERキートン』『20世紀少年』などを生み出した漫画家です。

浦沢直樹さんが投稿した『アベノマスク』の画像や、炎上している批判の声などまとめてみました。

スポンサーリンク

浦沢直樹『アベノマスク』のイラストで炎上

人気漫画家の浦沢直樹さんが、アベノマスクの画像を投稿し、炎上しています。

 

安倍晋三総理が、全世帯にマスク2枚を配布することを発表しました。

これに対して、『アベノマスク』などと批判の声が殺到。

ネット上には、様々なコラ画像なども投稿されるなど話題になっていました。

 

浦沢直樹さんは、安倍総理の記者会見にも「笑」とつけて記者会見の動画を投稿。

安倍総理のマスク配布ということに、疑問を抱いている様子。

この浦沢さんの投稿にも、

それを笑えるとは、人間としてどうかと思いますよ

 

こんな状況下でこの投稿は流石に悲しい

 

と厳しいコメントが多く寄せられていました。

有名漫画家浦沢さんの、影響力の大きさが分かりますね。

 

スポンサーリンク

浦沢直樹アベノマスクのイラスト投稿にみんなの反応は?

人気漫画家の浦沢直樹さんが、アベノマスクのイラストを投稿し、ネット上では批判の声が多炎上しました。

ネットの反応をまとめました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました