ヨネスケ 尋常じゃない咳!志村けんの誕生日会に出席!グッディ出演

芸能
スポンサーリンク

志村けんさんの訃報を報じていた情報番組『グッディ!』に10年来の親友だというヨネスケさんが出演し、志村けんさんのことを語りました。

しかし、番組に出演したヨネスケさんが、尋常ではない咳をしているとネットで話題になっています。

スポンサーリンク

ヨネスケがグッディ出演

志村けんさんと10年来の親友だというヨネスケさんが、グッディに出演しました。

番組に出演したヨネスケさんは、志村けんさんについて語っていました。

志村さんは2月20日に70歳の誕生日を迎え、中山秀征が音頭をとり、20日に都内の店で恒例の誕生パーティが行われていた。ヨネスケも出席しており、「お元気なんてもんじゃないですよ。スナック、バーみたいなところでやったんですけど、(志村さんは)お酒も飲んで。『古希おめでとう!』『病気だけは気をつけて』と(お祝いした)。だから、まさか、こういう形で、ね…」と驚きを隠せない様子で語った。

志村さんは2016年には肺炎を患った。ヨネスケによると、以前は「ヘビースモーカーでした。タバコは(1日に)2~3箱ぐらい(吸っていた)かな」というが、「ここ4年ほどの(誕生)パーティは吸っていなかった」と肺炎を患っていらい、たばこはやめていたことを明かした。

一方で大好きなお酒はやめることはなかった。2月の誕生会でも「お酒飲んで、食べて、笑ったりして…。それが1カ月で…」と突然の別れに言葉を失っていた。

出典元:Yahoo!ニュース

 

志村けんさんは、2月20日に70歳の誕生日を迎えました。

20日に都内で行われた毎年恒例になっている、志村けんさんの誕生日会にヨネスケさんも出席し、当時の様子を語りました。

スポンサーリンク

ヨネスケ尋常ではない咳に心配の声

 

しかし、番組を見ていた視聴者は、ヨネスケさんの尋常ではない咳に、大丈夫かといった声があがっています。

 

ヨネスケさんもやばそうだぞ

 

 

ヨネスケ、グッディ出て 咳してるけど大丈夫なん?

 

 

ヨネスケ、めっちゃ他人事のように話してるやん

 

ヨネスケは濃厚接触者にならないのか?

 

スポンサーリンク

親友ではない?

ヨネスケさんは、志村けんさんと10年来の親友ということで番組でコメントをされていましたが、年齢を考えると、そこまで深くないのではという声もあります。

長いお付き合いの方などいそうですよね。

他にも親交があった人はいると思うのですが、

なぜヨネスケさんだったのでしょう。

 

ヨネスケって、志村けんが亡くなったのに、それに混じえて自分はどれだけ接点あったとかウザイから。
この人いつも誰かなくなると、その人どの接点の自慢話になる。

 

ヨネスケ心境? 全く人ごとなコメント。 ほんとに親交があったのか?とまで感じてしまう。

 

普通、周りに迷惑かけると思い遠慮するんじゃないかな…ヨネスケさん、志村けんさんの濃厚接触者の可能性あるのでは?

 

ヨネスケさんに、厳しい意見がネット上には多くみられました。

スポンサーリンク

ヨネスケは酷い咳をしていない?

ヨネスケさんが、尋常ではない咳をしているという意見をしている人もいるなか、そこまで咳をしている様子はないといった意見もあります。

 

 

 

ヨネスケさんが、グッディに出演していた動画ですが、

そこまで酷い咳をしている様子はありませんでした。

受け取り方は人それぞれなのと、こんな時で敏感になっている人が多いためちょっとの咳でも反応して今う人がいるのかもしれません。

公共機関を使っている時に咳をすると睨まれた、などといったツイートも見かけますし、大げさに騒ぐ人もいるかもしれません。

スポンサーリンク

ヨネスケの尋常ではない咳はデマ?

ヨネスケさんがグッディに出演し、尋常ではない咳をしていたとみていた視聴者の間で話題になりました。

もしかしたらコロナウイルスに感染しているのではないかと疑う声もありました。

しかし、ヨネスケさんが出演したVTRをみても、せき込んでいる様子ま見当たりません。

もしかしたらデマなのではないかと見られています。

敏感な人が増えており、咳をしただけで話を誇張してしまった可能性もあります。

ヨネスケさんは異常な咳はしていなかったようなので、とりあえず一安心です。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました