渡部建 高級交際クラブXとは?店の名前や場所はどこで特定?

芸人
スポンサーリンク

渡部建さんが複数の女性との不倫を報じられましたが、そのうちの一人が高級交際クラブXに入会していたことがある女性だと「NEWS ポストセブン」が報じました。

渡部建さんが利用していたという高級交際クラブXは、どこのお店なのでしょうか。

スポンサーリンク

渡部建高級交際クラブXを利用

複数の女性との不倫関係にあったことを報じられた渡部健さん。

ここにきて、高級交際クラブXを利用していたことも報じられました。

 

 

渡部建さんは、2014年高級交際クラブXで30代のAさんと出会いました。

高級交際クラブはXは、男性の入会金が高額で

高収入の経営者や医師が利用しているとのこと。

女性も容姿端麗な方ばかりのお店なようです。

 

Aさんは、月に2~3回渡部さんと会い

1回のデートで5万円をもらっていました。

不倫関係にあったAさんと渡部さんのデートは、いつも六本木。

噂のトイレも利用したことがあると明かしています。

Aさん曰く、当時はまだ女性に対するマナーはあったといいます。

 

渡部さんが利用していたという高級交際クラブXとは、どこなのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

高級交際クラブXはどこ?

高級交際クラブで検索すると下記のようなお店が出てきます。

 

ヴェルサイユ

アンジュ東京

プレリュード南青山

銀座クリスタル倶楽部

青山プラチナ倶楽部

ユニバース倶楽部

 

「NEWS ポストセブン」では、渡部さんが利用していた高級交際クラブXの名前は報じられていません。

この中にあるのかは定かではありません。

スポンサーリンク

まとめ

渡部建さんが利用していた、高級交際クラブXはどこなのかみてきました。

Aさんとデートをしていた時はまだ女性に対してマナーがあったと言いますが、

この頃から多目的トイレを利用していたんですね。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました