大島由香里 手作りチャーハンは市販の冷凍チャーハン疑惑!画像あり

テレビ
スポンサーリンク

2020年3月16日に放送された「ヒルナンデス」の「冷蔵庫の持ち主は誰?」のコーナーに、大島由香里さんが出演し話題になりました。

大島由香里さんが、紹介した手作りの冷凍チャーハンが、市販のものではないかと疑惑が浮上し話題になっています。

大島由香里さんがヒルナンデスで紹介した手作りチャーハンの画像などみていきます。

スポンサーリンク

大島由香里手作りチャーハンを紹介

3月16日に放送されたヒルナンデスのコーナーに、大島由香里さんが出演しました。

大島由香里さん冷蔵庫の中身を紹介していました。

その中でも手作りチャーハンと言って紹介されたものが

市販の商品なのではないかといった疑問の声が

番組を見ていた多くの方々から上がっています。

大島由香里さんが、手作りチャーハンだと言って紹介されたのがこちら。

 

 

お子さんに野菜も食べて欲しいという親心から

野菜も小さく刻んでチャーハンに入れているとのこと。

ご飯も1粒1粒パラパラになってる状態で冷凍されていました。

スポンサーリンク

市販の冷凍チャーハン疑惑!

とても美味しそうにみえるこのチャーハンですが、

ネットには疑問の声がたくさんよせられていました。

どうみても市販で売られているチャーハン

 

自分で作ったチャーハンにしてはパラパラすぎる

 

と、手作りだと紹介したチャーハンに

市販のチャーハンなのではという疑惑が浮上したのです。

手作りチャーハンを冷凍したようなのですが、

まるで市販のチャーハンのようにパラパラです。

どうしたらパラパラに冷凍できるのか知りたいです。

 

 

中に入っている具材が一緒にみえますね。

大島由香里さんは、他にもパンも手作りし冷凍しているとはなしていたのですが

こちらも売られているパンにそっくりで、市販の商品なのではないかという

疑惑があります。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

大島由香里さんの冷蔵庫やってるんだけど、どう見ても冷凍チャーハン市販品やろ!家であんなパラパラできる訳ない。

 

あきらかに冷凍チャーハンなのに手づくりチャーハン発言はヤバすぎ

 

冷凍チャーハン、手作り炒飯は家庭で冷凍したらあんなパラパラにならず固まるよね?

 

ヒルナンデスはお昼の時間に放送されています。

主婦の方々が多くみており、これには視聴者の目は騙せません。

冷凍食品が悪いということではなく、仮に冷凍食品だったなら

わざわざジップロックに入れ替えてまで

手作りだというのはあまりよくないことですし、

大島さんのイメージダウンにもなってしまうかもしれません。

素直に市販の冷凍チャーハン美味しいですと

話した方が好感度があがったのではないかと。

そして、本当に手作りのチャーハンだったのなら、どうしたら市販のようにパラパラになるのか

教えて欲しいという声もみられました。

スポンサーリンク

最後に

大島由香里さんが手作りと紹介したチャーハンが、まるで市販の冷凍チャーハンのようだと話題になりました。

最近の冷凍食品はとても美味しく、使うことは悪くありません。

仕事をしながら育児をしたり、なにかと忙しい人にとっては便利な商品です。

本当のところは市販の商品だったのか手作りだったのかは分かりませんが、お子さんにはなるべく野菜を食べてもらいたいなど、食についてしっかり考えていらっしゃるようでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました