おたけ 結婚!相手の顔写真は?名前は?結婚式はいつ?

ブログ
スポンサーリンク

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(36)が、20日に結婚することが分かりました。

お相手は約7年間交際した一般女性Aさん(30)で、4年ほど前から同棲しているようで、「僕は家でもずっとしゃべってる方なので、会話の絶えない明るい家庭にしたい」と話しています。

5月21日放送の「ロンドンハーツ」夜11:20~放送ので公開プロポーズするそうなので、放送が楽しみですね。

おたけの結婚相手はどんな人なのか、結婚式はいつなのでしょうか。

スポンサーリンク

結婚相手について

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャングルポケットおたけとまる子さん(@poket1202)がシェアした投稿

おたけ結婚相手のAさんについて、「本人は上戸彩似だと言ってます。僕はこじるり(小島瑠璃子)似だと思う。目は大きいですよ。鼻は低いけど」と話しています。

どちらにしても、とても可愛らしい人なんだというこは分かりますね。やはり芸人さんの奥さんは美人な人が多いんですね。

お相手Aさんの顔写真は今のところありませんでした。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

おたけの結婚相手のAさんは一般の方で、名前は明かしていません。

ジャングルポケットおたけとAさんとの出会いは2011年ごろで、「ロンドンハーツ」でのネットムービーがきっかけです。

当時おたけはTwitterでナンパをしていることを話していました。それを知ったAさんはおたけのTwitterをフォロー。おたけもAさんをフォローし、知り合い交際に発展したそうです。

Aさんがフォローしてるので元々おたけのファンだったのでしょう。

お付き合いを初めて、4年ほど前から同棲しています。ジャンポケのメンバーが結婚していっても、おたけは自分が一人前になってからプロポーズをしようと決めていたようなので、焦りはなかったといいます。

「会話の絶えない明るい家庭にしたい」と話していて、家でもずっと話しているようなので、笑いのたえない明るい家庭になりそうですね。

スポンサーリンク

結婚式はいつ?

2人はまだ結婚式も入籍していません。来年の2020年に出来たらいいなとおたけさんは話していました。

その後、入籍する流れになるようで、現時点ではまだ結婚式の日取りも場所も未定ということです。

スポンサーリンク

おたけのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャングルポケットおたけとまる子さん(@poket1202)がシェアした投稿

  • 本名(旧芸名):武山 浩三(たけやま こうぞう)
  • 生年月日:1982年12月2日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:東京都中央区
  • 身長・体重:171センチ・62キロ
  • 血液型:AB型
  • 経歴:NSC東京校12期

ジャングルポケットとしては2007年から活動しています。芸名を「おたけ」にしたのは2014年9月からのようです。

デビューから7年間は本名の「武山 浩三(たけやま こうぞう)」の名で活動していました。

おたけの実家はもんじゃ屋で、おたけのお母さんが経営しています。おたけも料理は上手なようでインスタに載せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャングルポケットおたけとまる子さん(@poket1202)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャングルポケットおたけとまる子さん(@poket1202)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

おたけはまだAさんの父親には会っていないそうで、「お母さんにはお会いしてるんですが、お父さんはかなり厳しい方のようで、僕のキャラクターで大丈夫かと…」と、不安な様子を見せていました。

ポンコツぶりを暴露されてるおたけですが、料理はおたけが作ることが多く、洗濯はAさんがするなど家事分担が決まっているなどしっかりしたところもあるようです。

ジャングルポケットはおたけが結婚したことで、全員既婚者になりました。メンバーの奥さんはみなさん美人さんですね。

ご結婚おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました