河北麻友子 同棲中のM氏は誰で顔画像は?交際中の実業家と結婚間近

タレント
スポンサーリンク

『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』などで活躍している河北麻友子さんが、以前から交際している実業家らしき男性と結婚間近なのではと話題になっています。

河北麻友子さんと交際中の男性M氏は既に同棲中とのことで、どんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

河北麻友子の彼M氏と熱愛

女優でモデルの河北麻友子さんと、若い実業家風男性との仲睦まじい様子をフライデーが報じています。

3月上旬のまだ肌寒さが残る夜。大きな黒マスクで顔を隠してはいるものの、愛くるしい大きな目をのぞかせる美女が都心の高級マンションから現れた。『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)などで活躍する女優・モデルの河北麻友子(28)である。

その隣で彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしているワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸し出している。彼は本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏だ。

出典元:FRIDAY

 

今回熱愛が報じられたMさんとは、2014年に熱愛をスクープ

順調に交際が続いていて、現在は同棲中です。

スポンサーリンク

河北麻友子と同棲中のM氏は誰で顔画像は?

 

 

                出典元:FRIDAY

 

同棲中のM氏についてまとめました。

 

年齢は40代ぐらい

身長175㎝ぐらい

体つきはガッチリしているワイルド系

芸能人というより若い実業家のような雰囲気

 

 

2014年に熱愛がスクープされた時の画像がありました。

 

サングラスをかけ、ガッチリしています。

イケメンなのが伝わってきますね。

とてもお似合いのお2人です。

当時はM氏が河北さんのお腹を小突くなど、仲睦まじいスキンシップがみられました。

今回はイチャイチャはなく、長年寄り添ってきた夫婦のような落ち着いた関係だったようです。

それもそのはず、6年以上前からMさんに自宅の合い鍵を渡しており、現在も一緒に暮らしています。

Mさんが家で河北さんの帰りをまち、河北さんが帰ってきてから一緒に出かけることも多いようです。

スポンサーリンク

河北麻友子とM氏は結婚間近?

河北麻友子さんは結婚願望が強いといいます。

「20代のうちに結婚して、子供は3人欲しい」とインタビューで語っていた河北。

もともと結婚願望が強く、ウェディングセレモニーはニューヨークと日本で2回行い、お色直しは5回やりたい、とかなり具体的なプランを周囲に話しているという

出典元:FRIDAY

 

現在28歳の河北麻友子さん。

20代のうちに結婚を考えているとなると、長年一緒に過ごしているお相手もいるので落ち着いたころに結婚も考えられます。

スポンサーリンク

河北麻友子同棲中のM氏と結婚間近

2014年に熱愛が報じられたM氏と仲睦まじい姿を、今回も報じられました。

以前とは違い落ち着いており、その姿は夫婦のようにもみえたとのことで、

結婚願望が強い河北麻友子さんは、年齢的にもいつ結婚をされてもいい時なのではないでしょうか。

同棲もしており、あとはタイミングだけかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました