森友哉 濃厚接触女性Aは誰で名前や顔画像は?女性の行動に批判殺到

スポーツ
スポンサーリンク

西武ライオンズの森友哉さんが、自宅待機中に自宅に女性Aさんを呼んで濃厚接触したと『週刊FLASH』が報じています。

森友哉さんと濃厚接触したという女性Aさんは誰で、名前や顔画像についてみていきます。

スポンサーリンク

森友哉が自宅待機中に女性Aと濃厚接触

 

 

西武は、コロナの感染拡大にともない、3月26日から全選手に外出及び外食禁止、そして翌27日から3日間の自宅待機を通達していた。

脱法行為のように、森がAさんを自宅に呼んだのは、その27日の夜だった。

この日はまた、森が大阪桐蔭高校時代にバッテリーを組み、甲子園で春夏連覇を達成した先輩で、阪神の藤浪晋太郎投手(26)のコロナ感染が発表された日でもあった。

出典元:週刊FLASH

西武ライオンズの森友哉さんが、ロナの感染拡大にともない3月27日から3日間自宅待機を通達されていました。

自宅待機中の27日の夜に、女性Aさんを呼んだと報じられました。

スポンサーリンク

森友哉が女性Aと濃厚接触

森友哉さんと女性Aさんとの濃厚接触の内容をまとめました。

 

2019年夏、飲み会で知り合った女性からの紹介で知り合う

森友哉選手が3月24日から3日連続で「家に来て」と女性Aさんを口説く

会話が弾まず黙ってテレビを見ていると、洗濯物を取り込み畳んでと要求された

1時間近く足のマッサージを要求

キワキワのラインを要求され、完全に触れていた

Aさんの腰に両足を絡めて体を密着させてきたので抵抗した

マッサージが終わると、キッチンの洗い物をさせられた

気まずい雰囲気になり、後輩が来るからとタクシー代1万円渡されAさんは帰った

家政婦さんじゃないし二度と会うつもりはないとAさん

 

球団は

知人からの紹介で自宅に来た女性が、マッサージをしたことは事実です

マッサージ中に抱き寄せるなどの行為や、セクハラと受け取られるような会話は、なかった

と、女性Aさんが森友哉さんの自宅を訪れ、マッサージをしたことは認めていますが、セクハはなかったと否定しています。

スポンサーリンク

女性Aは誰で名前や顔画像は?

森友哉さんの自宅を訪れた女性Aさんとは、一体どんな人物なのでしょうか。

年齢は25歳

森友哉さんとAさんは、2019年の夏に飲み会で知り合った女性からの紹介で知り合います

Aさんと森友哉さんは、初対面でした。

3月24日に森友哉さんから初めてLINEが送られてきて

有名な選手だし、一度会ってみようかなとAさんは

3月27日夜に森友哉さんの自宅を訪れました。

 

Aさんの顔画像は一般女性ということもあり分かりませんでしたが

家に誘うくらいなので、綺麗な方ではないでしょうか。

スポンサーリンク

女性Aさんの行動に批判殺到

Aさんは、森友哉さんと会話が弾まず家事やマッサージをさせられ、

家政婦さんじゃないし二度と会うつもりはない

と話しています。

しかしAさんは有名な選手だし、一度会ってみようかなという気持ちで夜に訪れていました。

 

夜!男性の家に1人で行く!それってそれなりの覚悟があるのは普通では?脅されたわけでもないし。

 

初対面で部屋に行く神経、呼ぶ神経は理解に苦しむ。そこに複数の男がいる可能性だってある。

 

いい大人の女性が男性の一人暮らしの家に行って楽しい食事とお喋りで済むわけないとわかってたでしょ。

 

思ったようにならなかった腹いせに
暴露してお金にしようってことなんかな
1万しか貰えなかったから残念みたいなこと

 

などとネット上では、女性の軽率な行動にも多くの批判の声が寄せられています。

確かに、夜に1人で男性の自宅を訪れるのは何かあるかもしれません。

スポンサーリンク

森友哉が自宅待機中に女性と濃厚接触

森友哉さんが、自宅待機中に女性Aと濃厚接触していたことを報じられました。

自宅待機中に女性を呼ぶのもどうかと思いますが、誘いにのって男性の自宅を訪れてしまう女性も女性で、どちっもどっちです。

今は何があるか分からないので、女性関係はもう少し慎重になった方がいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました