あきらかにあきらの彼女は田中萌!馴れ初めは?性格は負けず嫌い

歌手
スポンサーリンク

2020年1月31日、ロックバンド『THE ORAL CIGARETTES』のベーシスト・あきらかにあきらと、テレビ朝日の田中萌アナウンサーの熱愛を『FRIDAY』が報じました。

あきらかにあきらさんと田中萌さんの馴れ初め、あきらかにあきらさんはイケメンで京大卒、どんな人物なのかなど気になることを調べて行きます。

スポンサーリンク

あきらかにあきらの彼女は田中萌

若者に人気のロックバンド『THE ORAL CIGARETTES』のベーシスト、あきらかにあきらさんと、テレビ朝日アナウンサー田中萌さんの熱愛が報じられました。

 

 

1月中旬の深夜、東京・目黒にある隠れ家バーに一人の美女が入っていった。テレビ朝日の田中萌アナウンサー(28)だ。 約1時間後、田中が連れ立って店を後にしたのは金髪のイケメン。若者に人気のロックバンド『THE ORAL CIGARETTES』の京大工学部卒ベーシスト・あきらかにあきら(28)である。二人は仲睦まじく並んで歩き、店から徒歩5分ほどの場所にあるあきらのマンションへと帰っていった――。

出典元:FRIDAY

 

スポンサーリンク

あきらかにあきらと田中萌の馴れ初めは?

FRIDAYによると

2人は、目黒にある同じ居酒屋の常連でした。

よく飲み会で一緒になるうちに、次第に打ち解け距離が縮まったといいます。

交際をスタートさせたのは最近。

2人が常連の居酒屋はどこなのか気になり調べてみました。

目黒での隠れ家バーはたくさんありました。

ミュージシャンやアナウンサーなどが通っているお店なので

本当に隠れ家のようなお店かもしれません。

スポンサーリンク

あきらかにあきらは京大卒のイケメン

 

 

名前:あきらかにあきら

本名:村上彬(むらかみ あきら)

生年月日:1991年3月28日

出身地:奈良県

血液型:AB型

担当:ベース、コーラス

出身高校:奈良県立奈良高等学校

 

大学は京都大学工学部で、卒論のテーマは「中性子放射化分析法による植物に含まれるリンの定量」。

 

スポンサーリンク

あきらかにあきらの性格は負けず嫌い

 

あきらかにあきらさんは中高ととても優等生でした。

学級委員長を務めたり、学園祭などの行事は積極的に取り組んでいたそうです。

出し物、バンド演奏や漫才もなんでもおこない、学校の人気者でした。

大学進学を決めた理由は

家族全員が神戸大学で、両親と姉をぬきたいという、

負けず嫌いな性格から、京都大学を選んだそうです。

高3のゴールデンウィークあたりから、音楽も全部やめて一気に受験勉強に集中。

とても集中力のある人で、明澄な頭脳をもっています。

スポンサーリンク

まとめ

あきらかにあきらさんと、田中萌さんの熱愛報道について見てきました。

交際に発展したのは最近だというので、

今後の動向にも注目が集まりそうです。

歌手
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました