アリアナさくら ハーフでかわいい!プロフィールや経歴と性格は?

モデル
スポンサーリンク

アリアナさくらさんは、女性ファッション誌『ViVi』3月号から専属モデルとして活躍しています。

2019年に『東京ガールズコレクション2019』でデビューし、奇跡の15歳と大注目されました。

次世代を担う今大注目のアリアナさくらさんの、プロフィールや経歴などみていきましょう。

スポンサーリンク

アリアナさくらはハーフでかわいい!プロフィールも

 

 

名前:アリアナさくら

生年月日:2004年5月9日

出身地:東京都

所属事務所:プラチナムプロダクション

趣味:読書、ゲーム、手芸

 

アリアナさくらさんの両親は、アメリカ人の父親と日本人の母親でハーフです。

大人っぽい顔をしていますが、笑うととてもかわいいあどけない少女の顔になります。

172㎝という高身長も、大人っぽくみえる要素かもしれません。

アリアナさくらさんは、日本で育ったので英語は話せませんが、得意科目は英語なんだそうです。

 

スポンサーリンク

アリアナさくらの経歴

 

 

アリアナさくらさんは、原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけでモデルに。

小学校卒業した頃に、竹下通りのマクドナルド前で家族を待っていたところ、男の人から名刺を渡されたんだとか。

これがきっかけになり、事務所のオーディションを受けモデルレッスンが始まりました。

それから、「東京ガールズコレクション2019S/S」でデビュー。

初仕事ながら堂々とした姿に、奇跡の15歳と話題になりました。

アリアナさくらさんは、とても綺麗な肌ですが年ごろのせいもあって肌のトラブルに悩むこともあったそうです。

夜9時以降は食べない、ジャンクフードを控えるなどかなり気をつけているそうです。

モデルさんや、綺麗な人は陰で努力をされているんですね。

スポンサーリンク

アリアナさくらの性格は?

 


アリアナさくらさんは、幼い頃はわんぱくな子だったようです。

ブランコで頭を打ったり、転んで割れたガラスが腕に刺さったり、

骨折をしたりとケガが絶えない子だったよう。

性格は、面倒くさがりで、好きなことに集中しすぎで

やらなければいけないことを忘れてしまうほど。

現在は、母親からはおっさんみたいだと言われているようです。

 

部活は美術部で、部員の中で一番おしゃべりでうるさいらしいです。

モデルをしている時からはなかなか想像できませんが

ギャップがあってそれもまた魅力的です。

スポンサーリンク

アリアナさくらの動画やかわいい画像

『東京ガールズコレクション2019S/S』

トップバッター中条あやみさんに次いで、2番手での登場。

堂々としたウォーキングで、中学生には見えません。

 

 

 

スポンサーリンク

最後に

奇跡の15歳といわれている大注目のモデル、アリアナさくらさんについてみてきました。

とても大人っぽいアリアナさくらさんですが、

素顔はまだまだかわいい女の子でした。

今後の活躍が楽しみなモデルさんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました