井上正大の離婚理由は不倫?匂わせも!ジェイミー夏樹が里帰り中にも浮気

俳優
スポンサーリンク

2020年5月15日、『仮面ライダーディケイド』で主人公の門矢士役を演じた、井上正大さんとインスタグラマーのLILYさんとの不倫デートを『女性自身』が報じています。

同日、井上正大さんは自身のブログで、5月8日に離婚していたことを報告しています。

井上正大さんと妻のジェイミー夏樹さんの離婚理由など、気になることについてみていきます。

スポンサーリンク

井上正大が離婚!

2020年5月15日、井上正大さんが5月8日に離婚していたことをブログで発表しました。

 

 

井上正大さんは、離婚したことを発表。

しかし離婚理由などには一切触れておらず、簡潔に報告のみになっています。

 

スポンサーリンク

井上正大の離婚理由は不倫か!匂わせも

井上正大さんさんが離婚報告をしたこの日、井上正大さんとンスタグラマーのLILYさんとの不倫デートがスクープされました。

 

4月下旬、インスタグラマーのLILYさんと都内のマンションに入っていくところを撮られています。

2018年の舞台で共演したことがきっかけで、親しい仲に発展したとみられています。

LILYさんとはどんな人物なのでしょうか。

LILYさんは人気インスタグラマーで、フォロワー11.6万人。

アパレルブランドのプロデュースなども手掛けているようです。

彼女は、自身のインスタで井上さんとの関係を“匂わせ”ているんですよ。井上さんの顔こそ隠していますが、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真や、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿していて、正直、あからさまだなって思いました。

出典元:女性自身

LILYさんと井上正大さんは、共にSNSで匂わせもしていたようです。

分かりやすい匂わせ画像を載せていたようなのですが

見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

井上正大は離婚協議中だった

井上正大さんは、イケメン俳優で人当たりがよく、女性の扱いも上手いので共演者からモテるといいます。

過去にも舞台で共演した女性との噂が絶えなかったほど。

ジェイミー夏樹さんとも、舞台で共演したことがきっかけになったそうで、共演者キラーと呼ばれているだけあります。

過去にも度重なる浮気がバレ、実は2018年から離婚協議中でした。

「またですか!? 全然懲りていないですね。彼は、ジェイミーが出産のために里帰りしている最中に、自宅に女性を連れ込んだことがあるんです。それがバレて彼は謝り倒し、子供も生まれたばかりということもあったので、ジェイミーも1度は許しました。しかし、その半年後くらいに、また別の女性共演者とホテルに行っていたことがバレたんです。2回目はさすがのジェイミーも許せず、すぐに子供と家を出たんです」

ジェイミーさんの友人は上記のように、怒りをあらわにしています。

しばらく別居生活が続きましたが、井上さんが誤り続けジェイミーさんが許し親子3人での生活が始まったかのように見えました。

しかし、過去の浮気をなかったことには出来ず、夫婦関係に距離ができ同居生活に耐えられなくなったジェイミーさんは再び家を出て子どもと2人で生活をしています。

井上さんの所属事務所は

「5月8日に離婚が成立しました。(LILYとは)不倫関係ではなく、共演者の一人です」

とコメント。

スポンサーリンク

まとめ

井上正大さんの不倫報道や、妻のジェイミー夏樹さんの離婚理由についてみてきました。

井上さんの事務所は、離婚しており不倫関係ではないと不倫を否定しています。

井上正大さんはファンも多いので、多くの人が驚き、ショックを受けているのではないでしょうか。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました