ゴリけん 嫁の画像や名前は?ネイリストでお店はどこ?こどもはいる?

芸人
スポンサーリンク

ピン芸人として活躍している、ゴリけんさんの嫁やお子さんに迫っていきます。

ちなみに恐妻家で、ゴリけんさんは奥さんに頭が上がらないそうですよ。

スポンサーリンク

ゴリけんの嫁は町田知代で画像は

ゴリけんさんは、2010年7月に結婚されました。

奥さんは、町田知代さんでとてもお綺麗な方です。

恐妻家であり、頭があがらないゴリけんさんには下記のようなエピソードがあります。

酔っ払った勢いで電話をかけるも、特に要件がないため返り討ちに遭うことが多い。

家では家計を妻が管理しており、月3万円のお小遣い制。

奥さんがしっかり家計の管理をされていますが、

ゴリけんさん自身もかなりの倹約家なんだそうです。

 

水泳を始めるも、1000円のゴーグルを買うのをためらい、借りようとした。

後輩の川原豪介さんとライブ後に銭湯に行き、入湯料をおごる。しかし100円のバスタオルを「1個でいいよな?」と言って2人で使った。川原は「先輩がそう言ってるし、自分で買いますと言えなかった」という。

矢野ぺぺさんに第一子が生まれる際、スタッフ含めて病院に駆け付けたが、スタッフから一報をもらった時のゴリけんさんの第一声が「タクシーのチケット代は番組から出るのか?」というものだったことを暴露され、顰蹙を買った。

 

上記のようなエピソードがあり、ネタにされているといいます。

スポンサーリンク

ゴリけんの嫁はネイリストでお店はどこ?

ゴリけんさんの嫁、ともちゃんは2019年11月に天神でネイルサロンをオープンさせました。

 

 

 

 

美容室air-Fukuoka【エアフクオカ】内にあるネイルサロンです。

美容室の中になりますが、完全個室でリラックスして施術を受けることが出来ます。

住所

福岡県福岡市中央区天神2-3-24 TENJIN LUCE 3F

天神南駅から徒歩6分なので、便利な場所にあります。

スポンサーリンク

子どもは2人

2011年3月24日、第一子となる女の子、リマちゃんが誕生。

 

2016年11月14日に第二子となる男の子、圭くんが誕生しました。

 

目が大きくてとても可愛いですね。

息子くんは、奥さまに似ているようです。

ゴリけんさんは、一緒にお出かけしたり遊んだりと、お子さんにたくさんの愛情を注いでいらっしゃるのが写真からも伝わってきます。

スポンサーリンク

ゴリけんの嫁はネイリストでお子さんは可愛かった

ピン芸人のゴリけんさんのご家族について見てきました。

奥さんは街だ知代さんで、ネイリストとして活躍されています。

お子さんは2人いらっしゃって、とってもかわいいです。

家族仲がとても良さそうなゴリけんさん一家でした。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました