森田美礼 内山靖崇と熱愛!スタイルがよく足がきれいでかわいい

アナウンサー
スポンサーリンク

2020年6月23日、TOKYO MXのアナウンサー森田美礼さんと、テニスプレイヤーの内山靖崇さんの熱愛を『週刊FLASH』が報じました。

森田美礼さんと内山靖崇さんの熱愛スクープについてみていきます。

スポンサーリンク

森田美礼と内山靖崇に熱愛報道

 

 

緊急事態宣言が解除されて間もない5月下旬。午後9時をまわったころ、TOKYO MXテレビの通用口から、担当する夜のニュースの出演を終えたばかりの森田美礼アナ(26)が姿を現わした。

「東京都のローカル局『TOKYO MX』で、報道部を経て、入社3年めからアナウンサーに転身したんです。大学在学中に『BSフジニュース』などで学生キャスターを務めていた彼女は、フリーキャスターの起用が多いMXで、生え抜きの社員女子アナとして、活躍を期待されていますよ」(TOKYO MX関係者)

そんな “MXの顔” が通用口を出ると、正面玄関近くに、一台の車が待っていた。マット塗装を施した日産の高級スポーツカー「GT-R」のハンドルを握っていたのは、プロテニスプレーヤーの内山靖崇(27)だ。

森田アナが慣れた様子で助手席に乗り込むと、車は内山の自宅マンションへ向けて、ゆっくり走り出した。2人は現在、真剣交際中なのだ。

この甲斐甲斐しい “スポーツカー送迎” を、本誌はたびたび目撃している。

出典元:週刊FLASH

 

森田美礼さんは、仕事が終わると内山靖崇さんが運転する車に乗り込み、内山さんの自宅に向かうところを何度も目撃されています。

6月上旬、内山さんの都内自宅マンションから一緒に外出した2人は東京・広尾の炭火焼き肉店に向かうところも報じられています。

知人男性と合流し、仲睦まじく食事を楽しんでいた様子。

2人の交際は周囲の人も祝福しているといいます。

スポンサーリンク

内山靖崇は交際を認める

内山靖崇は

「交際については事実です。知人を通じて知り合いました」

と交際を認めています。




TOKYO MXの広報担当に交際を確認すると、

「社員のプライベートに関する事柄については、お答えを差し控えさせていただきます」

と、交際について否定はしていません。

スポンサーリンク

森田美礼はスタイルがよく足が綺麗

 

 

森田美礼さんは、とても綺麗でスタイルがよく足が綺麗です。

 

 

モデルさんのようなスタイルで

とても綺麗な女性です。

どんな洋服も着こなしています。

スポンサーリンク

森田美礼のプロフィール

 

名前:森田美礼(もりた みれい)

生年月日:1993年9月15日

出身地:東京都

身長:156cm

 

帝京高等学校出身。

野球部に所属、高校野球東東京大会の試合アナウンスを担当していました。

この頃からアナウンサーを目指していました。

共立女子大学文芸学部卒業。

大学在学中の2012年には、ミス共立女子大学グランプリを獲得。

2016年4月、TOKYO MXに入社。

最初の配属は報道部で、警視庁担当記者を務めていました。

入社3年目の時、上司に勧められてアナウンサーに転身。

現在はTOKYO MXで唯一の社員アナウンサーに。

2017年10月から日曜日のニュース、

月曜夜間のスタジオキャスターを担当。

平日ニュースでは天気や中継に出演するなど、アナウンサーとして活躍されています。

スポンサーリンク

まとめ

森田美礼さんと、内山靖崇さんの熱愛がスクープされました。

美男美女でとてもお似合いのお2人です。

周囲の方も交際を知っているので、このまま結婚ということもあるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました