茅原実里 不倫相手は誰で顔画像や名前は?室屋光一郎だけじゃなかった

声優
スポンサーリンク

声優の茅原実里さんの不倫をFLASHが報じました。2人の男性と不倫関係にあったようで、2人目の方とは現在も交際が続いているようなのです。

茅原実里さんの不倫相手は、一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

茅原実里に不倫報道

声優の茅原実里さんが、2人の男性と不倫していたことが報じられました。

 

1人目の不倫相手とFLASHに報じられたのは、バイオリニストの室屋光一郎さん

2月中旬、2人が都内の落ち着いた雰囲気の日本料理店を訪れたことろをスクープ。

このお店は、完全個室で2人は5時間近く食事を楽しみ、千鳥足気味で別れた様子が書かれています。

茅原さんと室屋さんとは、歌手活動で接点があり、音楽業界では人気バイオリニスト。

室屋さんは茅原さんのライブツアーのサポートも務めています。

打ち合わせなどのようにもみえるのですが、2人をよく知る人物によると、

「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」とのこと。

 

2人は2007年ごろから一緒に仕事をするようになりました。

そして2010年の秋ごろ交際に発展。

東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともあり

箱根や鹿児島など、旅行にも出かけていました。

 

妻帯者の室屋光一郎さんとは、2016年の初めに2人は別れました。

6年の不倫関係が再び復活してしまったのでしょうか。

室屋さんは取材に対して不倫を認めました。

「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。

過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」

出典元:FLASH

上記のようにコメントをしています。

スポンサーリンク

室屋光一郎のプロフィール

 

                         引用元:http://www.daisenseimuroya.com/biography.html

 

名前:室屋光一郎(むろや こういちろう)

生年月日:1980年11月4日

出身地:大阪府

職業:バイオリニスト

 

クラシック好きの父親の影響で、幼少のころからオーケストラを聴いていました。

5歳のとき、自分からヴァイオリンをやりたいと親に懇願。

お金がかかるため、ピアノをすすめられましたが、粘って6歳からァイオリンを習い始めました。

東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校

東京藝術大学音楽学部器楽科卒業

茅原のサポートバンド『CMB』には、2009年から参加しています。

現在では自身のストリングスグループ『大先生室屋ストリングス』で、

多くのアーティストのレコーディング、ライブサポート、ストリングスアレンジを手掛けたり

劇伴、CMレコーディングなど多岐にわたって活躍中です。


また室屋さんが主催する『クラスタシア』、『セレブ弦楽四重奏団』、『新オリエント楽派』などでも活動。

スポンサーリンク

茅原実里の不倫相手は誰で顔画像や名前は?

 

不倫をしていた茅原実里さんには、現在交際している人物がいます。

FLASHは、4月下旬男性と自宅マンションから出てくる茅原実里さんが、100円ショップなどで仲良く買い物をし、茅原実里さんのマンションに変える様子が報じられています。

新しい彼氏もまた、妻帯者というから驚きです。

相手の男性は一体だれなのでしょうか。男性の特徴をまとめました。

 

涼しげな目元

無造作にセットしたヘアスタイルで若々しい雰囲気

東京近郊の一戸建に妻と住んでいる

都内に本社を置く企業に勤めている

 

茅原さんの所属事務所は、

お2人とも仲のいい友人です

と回答。

男女の関係ではないそうですが、奥さんがいる男性を自宅に呼んだりするのは怪しいです。

スポンサーリンク

茅原実里が謝罪

 


茅原実里さんは12日、公式ブログで報じられた不倫報道について説明、謝罪をしました。

今日発売された週刊誌に、私の記事が掲載されました。

きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください。

記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。

その内容はほぼ事実です。

当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…。

掲載されている写真は、数年ぶりに今年の2月にご飯を食べに行った時のもので、今現在、私にとって室屋さんは、本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です。

そして、もう一人の一般男性については、とても仲のいい友達です。年齢も近いことから、お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、誤解を生む形となってしまいました…。
自宅は半分仕事場だと思っているので、男女問わず気軽に招くことがあるのですが、自分の職業や立場をわきまえると、私の行動はとても軽率でした。この件を心に留めて、今後は誤解されるような行動は慎しまなければいけないと深く反省しています。

ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい。

事務所からこの連絡を受け、事実と向き合いながら、これから先、応援してくれているファンのみんなの心や、生み出してきた作品達、お世話になっている事務所やレーベル、ファンクラブ、各関係者のみなさま方に傷をつけてしまうことが、どんな言葉にもかえられないほど辛いことだと感じながら過ごしてきました…。

傷つけてしまった人、そしてこれから傷つけてしまうものへの代償は計り知れず、こんなにも浅はかな自分を許すことは到底できません…。

あらためて、私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。

茅原実里

引用元:茅原実里公式ブログより

 

室屋光一郎さんと不倫関係にあったことはほぼ事実だと認めています。

そしてもう一人の一般男性については、仲のいい友達だと説明。

年齢が近いこともあり、相談にのってもらったり、一緒に食事をしたり自宅でパソコン周りをみてもらうなどしてもらうこともあったとのことでした。

仲のいいお友達だとしてもお相手は奥さんがいるので、茅原実里さんも、男性もお互いに気をつけるべきだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの反応

不倫相手の奥さんかわいそう。
慰謝料たくさん両者からもらって別れた方がいいな。こういう人達は本心不倫を悪いとも思ってないから。

 

不倫は良くないけれどもサラリーマン社会だって表沙汰にならないだけで不倫はあるよね。

 

体質なのかこの人懲りないね。
相手の家族の大半が理解しがたいと感じるし率直に嫌悪感を抱くと思う。

 

妻帯者の男性と二人きりで会うこと自体、
思慮がなさすぎだと思う。
遊びに行く男友達は独身者か、妻帯者なら
せめて二人きりは避けるべき。

スポンサーリンク

茅原実里の不倫相手は誰

茅原実里さんの不倫報道についてみてきました。

茅原実里さんももう39歳。

2人目の方も奥さんがいらっしゃる方だったのには驚きです。

不倫は何回もしてしまう人もいるので、体質なのかもしれませんが

なんだか悲しくなってしまいました。

声優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました