小倉優子 離婚危機の理由は?歯科医師の夫とは別居で芸能界引退か?

タレント
スポンサーリンク

第3子妊娠の発表をしたばかりの小倉優子さんが、離婚危機にあることが2020年3月10日分かりました。

歯科医師の夫は、昨年暮れに家出をし、小倉さんに離婚を要求しているといいます。

この記事では、小倉優子さんの離婚危機の報道について、離婚危機の理由や、芸能界引退?歯科医の夫は不倫かなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

小倉優子が離婚危機

小倉優子さんに、歯科医師の夫との離婚危機が報じられました。

 

 

 ゆうこりんが突然の離婚危機-。先月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。

夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出て離婚を要求。突然の事態に身重の小倉は途方に暮れつつ、「やり直したい」と涙を絞る日々が続いている。

出典元:サンケイスポーツ

 

第3子の妊娠を発表したばかりの小倉さん。

しかし、歯科医の夫は小倉さんの妊娠を知りながらも、結婚1周年記念日にあたる2019年のクリスマス直前に突然、家出。

小倉さんに離婚を要求しているといいます。

第3子の妊娠を発表したばかりなので、まさかとびっくりです。

スポンサーリンク

離婚危機の理由は?

 

小倉優子さんが、離婚危機に陥っている理由は一体何なのでしょうか。

小倉さんと歯科医師の夫との間に亀裂が生じたのは昨年の秋だと報じられています。

旦那さんが、小倉さんに

「芸能界を辞めてほしい」

と話したことがきっかけになったそうです。

東京都内で歯科医院を営む旦那には、

先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話が進んでいました。

環境が変わることを機に、小倉さんに専業主婦になってほしいと話したそうです。

芸能人である小倉さんと結婚するということは、芸能活動をしていく小倉さんのことも受け入れて一緒になったはずなのではと思ってしまいます。

スポンサーリンク

小倉優子の性格が原因?夫の不倫?

 

「専業主婦になってほしい」という頼みを断られただけで、突然家を出っていき、

離婚や、人の息子との養子縁組解消を求めるのには

2人の間には他にも何かあったのではないでしょうか。

ネット上には、

「ゆうこりん側にも相当何かあるのでは?」

「再婚してさほど年数が経っていないのに旦那が別れたがってる時点で小倉優子にもそれなりの原因があるように思える」

上記のように小倉優子さん側にも何かしらの問題があるのではないかといった声があがっています。

一方で、旦那さんが浮気をや不倫をしているのではないかという声もみられます。

小倉さんは現在第3子を妊娠中ですが、歯科医師の旦那は生まれてくる赤ちゃんにも会いたくないと

離婚の意志を断固として曲げていません。

スポンサーリンク

小倉優子芸能界引退?

 

小倉優子さんは、旦那さん怒りっぽい人だと思わなかったとしながらも、

子どもたちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたいと話しているそうです。

親しい知人に

「夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」

と涙ながらに告白した。

出典元:サンケイスポーツ

 

小倉さんは、お子さんたちのためにも元の関係に戻りたいそうですが、

歯科医師の旦那さんは、専業主婦になってほしいと話しています。

旦那さんの意志は固く、変わることはなさそうなので

元の関係にもどるとなると、小倉さんは芸能界を引退して専業主婦になる可能性もあります。

スポンサーリンク

小倉優子離婚危機報道にコメント

小倉優子さんは、自身のインスタグラムに、今回の離婚危機報道に対してコメントを発表しました。

小倉さんのコメントは下記になります。

 

夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございませんと謝罪。

現状を報告されています。

スポンサーリンク

小倉優子の再婚相手は40代医師

小倉優子さんの再婚相手は40代の歯科医師。

2018年6月に交際スタート

20181225日に結婚というスピード婚でした。

結婚当初小倉さんは旦那さんについて

「見た目より中身の人柄で選んだ。私と子供たちを最優先してくれる」

と話していました。

お笑いコンビフットボールアワーの岩尾望さんと

NON STYLEの井上裕介さんを足して痩せたような風貌で

穏やかで誠実、どんな話も聞いてくれて優しいと評判でした。

子供を第一で考えてくれ、とても家族仲は良かったそうです。

小倉さんの夫は取材依頼にはスタッフを通じ

「仕事がたまっているので、応じられない」

とコメントをしています。

スポンサーリンク

森下千里による手相占いでは何回も結婚する?

小倉優子さんは以前番組内で、占い教室を卒業した森下千里さんに手相占いをしてもらいました。

離婚したばかりの小倉さんに森下さんは

「また(結婚)しますね。たぶん前の旦那さんのことより、もっと好きな人できますね」と

再婚の可能性を占いました。

そして20181225日に再婚しています。

占いには続きがあり、森下さんは

「でもたぶん何回も(結婚)しますよ。気に入るまで何回でもできます。離婚してもまたできます。でも好きな人と絶対結婚できます」

と、何回も結婚すると占っていました。

小倉さんは、何回も結婚するのは嫌だと話していましたが

もしかすると当たっているのかもしれません。

スポンサーリンク

最後に

小倉優子さんの離婚危機報道についてみてきました。

夫婦のことは、2人にしか分からないこともありますが

生まれてくる子に会いたくないという言葉はあまりにも酷いです。

父親としても自覚はもってもらいたいものですが、

一体どうなってしまうのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました