西勇輝 不倫相手A子は誰で名前や顔画像特定?すぐに謝罪し離婚せず

スポーツ
スポンサーリンク

2020年7月15日、阪神タイガースのエース・西勇輝投手が、ステイホーム期間中に不倫していたことを週刊文春が報じました。

不倫相手の女性A子さんとは、一体誰なのでしょうか。

西勇輝投手の不倫の件、不倫相手A子さんの名前や顔画像についてみていきます。

スポンサーリンク

西勇輝がステイホーム期間中に不倫

 

 

 阪神タイガースのエース・西勇輝投手(29)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に出ていた5月3日、出身地である三重県内のホテルでファンの女性を呼び出し、「密会不倫」していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

出典元:週刊文春

 

週刊文春によると、ステイホーム期間中の5月3日に不倫相手の女性A子さん連絡をし、三重県四日市市内のホテルで密会不倫をしたことが報じられました。

5月3日は、コロナによる緊急事態宣言の真っただ中で、県をまたぐ移動も自粛が呼びかけられていました。

スポンサーリンク

不倫相手A子は誰で名前や顔画像特定?

A子さんについてまとめました。

30代前半

2019年10月から不倫関係

西選手のファン

 

A子さんについては、名前や顔画像は公表されていませんでした。

西選手とA子さんは、インスタグラムのDMで連絡を取り合っていました。

5月2日の夜

明日泊まりダメやけど 2時から4時くらいまで会える?

タクシーできな! コロナあるし

と西選手がA子さんを誘いました。

5月3日、西さんは滋賀でゴルフの練習をした後、

三重県四日市市内のホテルにチェックインし、A子さんと不倫していたのです。

ファンが野球選手とダイレクトに連絡を取り合うことが出来るような時代なのですね。

ファンだったら奥さんがいることも知っているはずなのに、どうして誘いに乗ってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

解決しており離婚はしない

 

不倫問題が取り上げられると離婚するのかが気になるところです。

西さんは、文春の取材後すぐに家族に謝罪。

奥さんも度量が広く、

『記事に関してはお灸をすえる意味でもしょうがない』

と話していて、夫婦間ではもう解決しています

出典元:週刊文春

 

不倫の件は既に家族で解決しているとのこと。

離婚することはないようです。

 

「プライベートのことでお騒がせし、プロ野球選手として自覚に欠ける行動であったと深く反省しています。家族やチームをはじめ、ご迷惑をおかけした方々のためにも、今後はより野球に集中しプレーで取り返すことができるよう努めます」

西選手は上記のコメントを発表、深く反省しているようです。

スポンサーリンク

まとめ

西勇輝投手がファンのA子さんと不倫をしていたことについてみてきました。

週刊文春では、出会いの経緯や、東京ドームホテル、沖縄キャンプでの密会の様子、などが掲載されるようですが、家族とは不倫の件は解決しています。

不倫は家族の問題なのでいいのですが、自粛期間中に県をまたいでの移動など、西選手の行動の方がよくないのではないかなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました