浜崎あゆみ 2020引退?インスタで匂わせ意味深投稿に憶測

歌手
スポンサーリンク

2020年2月20日の埼玉県三郷市での公演から全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~」がスタートする浜崎あゆみさんが、このツアー終了後に引退するのではないかと話題になっています。

浜崎あゆみさんの引退がささやかれている理由、インスタの匂わせ、意味深投稿などについてみていきます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ2020引退?

浜崎あゆみさんが、ツアー終了後引退するのではないかとの憶測が飛び交っているようです。

 

歌手の浜崎あゆみさん(41)の全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~」が、2020年2月20日の埼玉県三郷市での公演からスタートする。

同ツアーは浜崎さんが2018年にスタートした「TROUBLE TOUR」の最終章と本人が位置付ける38公演。多くのファンの間では早くも期待が高まっているが、その一方で一部からは、浜崎さんがツアー終了後に「引退」するのではないかと危惧する声がツイッター上を中心に上がっているのだ。

目立つのは、「サイゴノトラブルか~ 今年のツアーで浜崎あゆみ引退かなあ 行くか迷ってたけど会いに行こう~」と、ツアーのタイトルから浜崎さんが引退するのではないかとの危惧である。

出典元:J-CASTニュース

スポンサーリンク

浜崎あゆみインスタで匂わせ?意味深投稿

浜崎あゆみさんが引退するのではないかと言われているのには、

1月14日浜崎さんが、自身のインスタグラムに投稿した文章が匂わせていると話題に。

 

『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております

これが決まったらいよいよ監督はじめコリオチームとの打ち合わせを経て、一座一丸となってトラブルツアー最後となるスタジオリハーサルをスタート‼️

Promised Landが、‘あの曲’ で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで…….。

#トラブルツアー2020
#サイゴノトラブル
#これが本当のファイナル

引用:浜崎あゆみ公式Instagram

浜崎さんは

Promised Landが、‘あの曲’ で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで…….。

と意味深な投稿をされています。

スポンサーリンク

Promised Landは2019年カウントダウンライブのタイトル

「Promised Land」とは、浜崎あゆみさんが2019年の大晦日に開催したカウントダウンライブのタイトル「ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A」に盛り込まれていたフレーズ。

このカウントダウンライブで歌われた最後の楽曲が「until that day」(2006年発売のアルバム「Secret」に収録)でした。

「until that day」は以前からファンの間は、浜崎さんが自身が引退する日を思い描いて自ら作詞した楽曲ではないかとみられているのです。

                                    引用元:歌詞タイム

 

浜崎さんの事を書いているかのようにみえますね。

私がこの場所を飛び出していったときには

というところは引退とも捉えられます。

スポンサーリンク

troubleツアーが終わるだけ?

一部のファンの間では引退かともいわれていますが、

2018年からスタートしたtroubleツアーが終わるだけと見ているファンもいます。

浜崎さんは2019年11月には男の子を出産。

カウントダウンライブをおこなったり、全国ツアーをスタートさせるなど

母親になってからも変わらず精力的に活動しています。

真意は浜崎さん本人にしか分かりませんが

今後の動向に注目していきたいです。

歌手
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました