岡井千聖が復帰の理由は?引退からわずか半月!岡井家ファンクラブ開設

人物
スポンサーリンク

2020年5月15日、岡井千聖さんがは15日、岡井家TVとして活動再開することを発表しました。

岡井さんといえば、2020年4月30日に芸能界引退を発表したばかりです。

芸能界引退から、あまりに早い活動再開に厳しい声も寄せられています。

岡井千聖さんが復帰する理由や、岡井家ファンクラブなどについてみていきます。

スポンサーリンク

岡井千聖復帰の理由は?

2020年4月30日に芸能界を引退した岡井千聖さんが、5月15日『岡井家』として活動することを発表しました。

 

岡井千聖さんは、岡井家TVのツイッターを開設。

 

 

日本が今大変な状況なので自分たちで少しでも

みんなを元気にできればと思いいろいろな形で

皆さんを笑顔にしていければと思いました

 

と活動再開に至った理由を投稿しています。

 

スポンサーリンク

岡井家ファンクラブを開設

岡井千聖さんは、活動再開にあたりツイッター、インスタグラム、YouTubeチャンネル、ファンクラブを開設しました。

ファンクラブの年会費10,000円

有効期限は1年間

会員特典は

ファンクラブ限定イベント開催やグッズの販売などを

会員の方々に喜んでもらえる企画を用意されています。

特典は予告なく変更する場合もあるとのことです。

zoom飲み会なども予定されているみたいです。

下記は岡井さんの公式サイトです。

ファンクラブ

インスタグラム

スポンサーリンク

YouTubeチャンネルも開設

岡井さんは16日に、YouTubeチャンネルに動画を投稿。

「元°C-ute岡井千聖にあれこれ質問してみた!」

と題し、岡井さんの妹の明日菜さんと一緒に登場。

 

明日菜さんからの質問に対して回答していく形で、引退の経緯と今後の活動などこれまで話せなかった事などを赤裸々に告白しています。

スポンサーリンク

みんなの反応は

 

引退してないじゃん結局

 

何がしたいのかわからない

 

引退すると言っておいてすぐにファンクラブ開設。
あまりにも自己中心的過ぎる

 

一般人でファンクラブとか意味不明。面の皮が厚いにも程がある。

 

スポンサーリンク

最後に

岡井千聖さんが、芸能界引退からわずか半月で活動再開の発表をしました。

あまりにも早い復帰に驚きました。そしてネットでは活動再開を喜んでいるファンの方と厳しい反応の方と様々な意見がみられます。

重大発表もあるようなので、今後どのような活動をおこなっていくのか気になります。

人物
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました